

アメーバピグ

おはようございます

246684204e791d76df4153_74348186.jpg


台風が来ているので、深夜からすごい
雨&風ですね。
皆さんのお家は大丈夫ですか?

最近『アメーバピグ』をやり始めました。
笑わないでくださいね・・

夜、姫が眠ってから主人と一緒に
やり始め、ピグの中で一緒に釣りを
したり、のんびりガーデニングしたり
しています。

無題
私と主人・・

最近の姫ですが・・
パパとお風呂に入るようになり
気持ちよさそうに、ご機嫌でちゃぷちゃぷ
しています。

12890454584e792114418402_01789671.jpg

パパは
「いつまでも、パパ大好きって言ってくれたら
 いいなぁ・・」
っていつも言っています。
いつまでも、素敵なパパでいれくれたら
「パパと結婚するぅ=☆」
と言ってくれるかも・・ 

家族

                  BIfjz.png



やっと涼しくなってきた関東です。

週末の3連休、我が家には義母が泊まりに
来ていました。

義両親との関係って、一般的に仲良くするのは
難しい・・ってイメージがあるけれど、義母と私は
すごく仲良しで、年中メールや電話で連絡取り合ったり、
主人が居なくても、遊びに行ったり義母と2人で
買い物やお茶しに行ったりしています

たとえば

私 「見て~~姫の可愛い写真が撮れました!!」
母 「どこの親バカかと思ってメール開いたら
   本当に可愛い写真じゃない
   私もバババカね(笑)」

私 「お母さん、姫と一緒にプリクラ撮ろう!!」
母 「や~よ、お化粧していないし」
私 「大丈夫、今のプリクラはキレイに修正してくれるから(笑)」

こんな感じの会話をしています

義母は、結婚する時も

「いつでも、愛ちゃんの味方だからね。
 ずーと仲良くやっていこうね」

と言ってくれて、その言葉通り
いつも優しくて、本当の母のように
接してくれています。

私も、「今度いつ遊びに来る?」
とか、ちょっと義母宅に遊びに行っていないと
旦那さんに「遊びに行こうよ」
と私から催促しちゃます。

そして、義父は
姫が生まれて、退院した日に
大腿骨を骨折して、今リハビリセンターに
入院中・・日曜日にお見舞いに行き
姫と初対面&初抱っこ

義父は嬉しさと、元気な姿で抱っこ
できなかったことで涙を流していました。
何か、家族っていいなぁ・・って
この連休で改めて思っちゃいました。


義母宅で爆睡中
082CH.png



抜けちゃうよ

ぶ2

最近、ご機嫌で遊んでいる姫が
突然大泣きすることがあります
その泣き方は、すっごく痛いことを
されたような声。
原因はコレ

ぶ5

そぅ、自分で自分の髪の毛を引っ張り
痛くて泣いているんです
姫はすごく痛いと思うけど、何か可愛くて
笑っちゃいます。

そんな姫は最近、色々な物をジー
と見て、エヘって顔で笑っています。

ぶ6

これは妊娠中に作ったもの。
やっと姫の遊び相手になりそうです。

昨日の夕方、姫を抱っこしてお庭でワンコと
遊んでいると、ゴールデンのソフィアが近づいて来て
姫の足を、ペロンと舐めていました。

ぶ3

姫の足・・美味しかったかなぁ??

胎教は六甲おろし

       JKrVR.png

昨日、ゲリラライブは開催されず
夜12~5時半迄、しっかり眠ってくれたので
私もゆっくり眠れました
姫も深夜のライブは不評なんだ・・と
わかってくれたようです(そうだといいなぁ・・)

ブログにもタイガース情報が載っているので
お気づきかと思いますが、我が家はタイガースの
追っかけをずーとしてました
札幌ドームや甲子園、広島など毎年旅行と言いつつ
試合がある地域に行き、観光せず試合を観て帰って
くるというスケジュール・・">

さすがに、妊娠7ヶ月を最後に球場へは
行っていませんが・・

そんな我が家に、素敵なチケットが届きました。
旦那様の友人からです。

              IMG_1253.jpg

ロイヤルウィング バルコニー席
この席、年間100万円以上する年間予約席シートで
大きな企業が、お客様を接待するのに使うそうです
特別入場ゲートから入り、中には東京ドームホテルのバイキングあり
座席は映画館並みの広いシート、コンシエルジュも居るらしいです。
久々の野球、楽しんできます。

        VT7Pl.png

そんな一家に生まれてきた姫・・
タイガースファンになってくれるか、心配ですが・・

そぅそぅ、最近パパが姫の「グー」したおててが

        2Tv8g.jpg

クリームパンみたい・・と言って、「ぱくっ」って
するんです
確かに言われてみれば、似ているかもね


ライブ開催

9月中旬になるのに、まだまだ暑いですね
この時期になると、お庭のお花を秋バージョンへ
変えていくのですが・・・今年はハイビスカスが
キレイに咲いています。

1N_hc.jpg

ポーチュリカのお花もキレイです

Kul3U.jpg

まだまだ暑さが残りそうですね

ここからは、姫の登場です

あたち・・昨日の深夜
ゲリラライブをやってみたの
時間は、夜中の1時スタート~3時半まで

曲名??
『大泣き』
ママ&パパは大泣きライブを大絶賛
って思っていたのに、困っていたみたい・・

M1y4Q.jpg

【oh my God!】

でも、泣きつかれたあたちは先に寝かせて
もらったわ

6SUQy.jpg


そんな姫に、お祝いが届きました

nq2s4.jpg

中身は赤ちゃんグッズの選べるギフト
アルバムになっていて、写真の代わりに
商品が1枚1枚の写真になって入っています。
ギフトを選んだ後は、普通のアルバムとして
使用できるんです
何を頼もうか悩んじゃいます。


プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

