スポンサーサイト


女の子ですもの♪

おはようございまちゅ

IMG_2069.jpg

今日も下着で失礼しまちゅ。

昨日の夜は、ずーとグズグズ言ってたあたち・・
だって抱っこしてほしかったんだもん。

ちょっと泣きマネしてみたら、ママが
抱っこしてくれたの

14-1.jpg

グズグズ作戦大成功


先日、ブログのお友達「なっちゃん」が
クシで髪の毛をとかした、可愛らしい写真が
載っていたので、うちもさっそくアカチャンホンポに
行ってクシを買ってきました。

IMG_2109.jpg

姫のクルンクルンのクセっ毛、なっちゃんみたいに
キレイになるかな・・・?
期待を込めてみたけれど、クセっ毛のが
勝ってしまって、きれいに前髪が揃いません
なので、諦めてリボンでとめてみました。

IMG_2108.jpg

これなら寝癖も隠せます!!

最後に、パパの抱っこ
だ~~い好き

IMG_2063.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

赤ちゃん専用のくしって先っちょが丸くなってるのね~。
昔はこんなのなかったな~。
女の子はヘアアクセサリーも楽しめるわね~。

パパ抱っこ

好きよね〜
泣いたら 母親じゃないとダメなのにねっ!!(笑)

ちびかぼの同級生で、良く一緒に遊んでいる女の子は 凄い癖っ毛だよ〜でも、それが可愛いよ
私は中途半端な癖っ毛…矯正ストパーかけてます。

No title

今日もかわいいのね

うちは赤ちゃんの頃はそういうクシじゃなくって
なんだろ?
毛がファサファサーってなってるブラシ?見たいなの使ってましたよ

多分クシよりもブラシの方が
癖っけなおせると思う

白雪姫?!

姫ちゃんの舌ベロリンチョ顔、記事の内容とぴったりで
超・々・かわいーんですけどっv-10

色白&黒い巻き毛で、まるで白雪姫みたいだわ~
ディズニー行くときにはぜひ白雪姫コスプレをさせて、
その画像upをお願いしますv-238

ところで…
パパさんのTシャツの柄が気になってしまったのは、
私だけ?!

ドルシュキさん

赤ちゃん用のくしって、やわらかい素材で
できているみたいですね。

もう少し髪が伸びたら、可愛く結んで
あげたいなぁ~って思います。

かぼちさん

そうそう、大泣きしちゃうとママじゃないと
泣き止まないけど、ご機嫌がいいときは
パパの足の上で、にっこにこしています。

クセっ毛、髪が伸びたら可愛くクルクル
になるかなぁ?

ミニユウさん

ブラシのが直りやすいですか?
今度、買う機会があったらブラシに
してみます。

クルクルも可愛いんだけどね♪

ぷち子さん

赤ちゃんって、何もわかってないように
見えて、色々考えているのかな?
って時々思っちゃいます。
泣いているなぁ~って抱っこすると
涙出てなくて、へへへ・・って顔していたり(笑)

白雪姫、やってみたいなぁ~~

No title

舌ベロえ~って可愛いですねぇ。
もうやっぱり瞳がキラキラ輝いてますね。
なんだかすっかり首が座っているような・・・。
たくましいですね。

No title

あいさん、こんばんは^^

あいさん姫ちゃままた大きくなって可愛くなって~
ポニョポニョですね(*^。^*)
かわいい~
2枚目の舌だした顔がまたかわいい^^
パパやママがメロメロなのがわかります~
毎日いそがしくて大変だとはおもいますが
こんなにかわいい顔みたら元気になれますね
がんばってくださいね~^^

こんばんは~

いつ見ても可愛い姫ちゃま。
お寝んねと泣くのが姫ちゃまのお仕事ですもんね。
今の時期、しっかりママに甘えてね。

No title

べ~の姫ちゃん可愛い♪

姫ちゃんも髪多いから櫛が必要なんだねぇ。
うちは少ないから・・・。一応あるけど2回くらいしか使ってないよ。

寝癖姿でも、リボン姿でも姫ちゃん可愛いから大丈夫♪

No title

髪飾りもクルクルヘアーも可愛いですよ〜っっ

私もアオの髪をいじりたくて仕方ないんですが。。
男の子だから我慢しよう。。

あ〜!!!リボンとかお花とか。。。つけたかったぁああああっっv-217

ソフィアパパさん

赤ちゃんの瞳って本当に澄んでいて
キレイですよね!
色んなものを見て、興味を示して
どんなことも初めてで、目が輝いちゃうのも
わかりますね。

ATUATUさん

生まれは小さかったけど、今では
二重アゴだし、ポニョポニョして
触り心地がいいです(笑)

大変なことも多いけど、一緒に居られる
幸せを実感しています。

keikoさん

甘えている姿も、泣いている姿も
可愛いので、許せちゃいます。
いつまで甘えてくれるのかな??
って最近思いますが・・

お嫁ちゃん

髪の毛が多いので、お風呂上りは
すごい事になってしまうんですe-330

最近気づいたんですけど、
姫の頭、新生児にはよくあるけど
頭長いなぁ~って思っていたら、
髪の毛だったんですよ(笑)

シロシチさん

リボンやフリフリ・・女の子の
特権だけど、アオちゃんも可愛い
お顔しているから、似合っちゃうかも・・v-238
女装見てみたいです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

