スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タニタのご飯

今日もご機嫌な姫

IMG_1954.jpg

朝の着替え前に、準備体操をしていました
この体操が効いたのか、体操後に大量のウンチが・・

『あたち、スッキリしたわぁ~』
IMG_1948.jpg

話は変わりますが、我が家は1年前まで
肉・揚げ物・炭酸・コーヒーが大好きで
主人は元々ラガーマンなので、体が大きいのですが
少々お肉がついてきた気が・・

そんな中、姫を妊娠したのをきっかけに
主人はダイエットを始め、私は赤ちゃんの為に
食生活を見直すことにしました。

そんなとき出会ったのが
「タニタ」の本
16443942.jpg

この本を中心に和食中心・炭酸&お菓子&コーヒー抜き
生活をしてまもなく1年
主人は10Kg体重が落ち、私も妊娠中5Kgの体重増加
でおさえることができ、産後すぐに体重も戻りました。

こんな健康的な生活にしてくれた、姫に感謝です。
そんな姫ですが、最近吹き抜けについているライトが
お気に入りで、ずーと見ています。

IMG_1930.jpg

ときには、ライトに話しかける姫・・
返事がなくて寂しいね

・・・昨日の入浴シーン・・・
姫、気持ちよさそう
IMG_1939.jpg


コメントの投稿

Secret

タニタねー

友達も試して 痩せたみたい。
コーヒーやめられません
炭酸も2日に1本位飲みます。
痩せたいのに、行動出来ない私です。

ららぽーとまで 車で7分くらいです。

No title

マジっすかー!
旦那さんが、年々肥えていってて・・・運動しろって話なんですけど(;´▽`A``
心と時間に余裕が出来たら、本を見てみようかな。
でもきっと私、コーヒーはやめられない!
授乳時期終わったら、ガブ飲みするんだ♪

かぼちさん

コーヒーは、妊娠したら急に飲みたく
なくなったんですよ。
不思議ですね。

ららぽーと近くていいですね!
まだ私の車にはチャイルドシートが
ついていないので、主人が居るときしか
いけないんです。

うにこさん

年々肥えてますか~~(笑)
幸せ太りかなぁ??
うちは元々太りやすかったみたい
だけど、運動しなくなって食生活も
カロリー高いうえに、いっぱい食べるから・・

でもタニタ生活&夜のジョギング&夜炭水化物抜き
をしてましたよ・・・主人は。
私は母乳あげているから、炭水化物抜きは
できないし、夜ジョギングもね・・
だから規則正しい食生活だけ気を気を
つけているよ。

No title

一年で10kg減はすごいですね!!
しかも嗜好品をおさえるとなると、かなりの覚悟がないとできなそう。
ウチも炭酸や甘いお菓子とか好きでしたが、
少しおさえたら何となくイライラしたりがなくなったような気がします。
ダンス!激しいですね~ハイハイしだしそうな躍動感がありますね♪

No title

10kg減量なんてすごいですね!
うちのメタボダンナも見習ってほしいわ(^^;)
食事は元々野菜中心なので(肉も魚もちゃんと食べてますよ♪)、
やっぱり運動かしら・・・。

タニタ本

タニタ本でダイエット成功!
それって、パパさん自身の努力もだけど、あいさんが本を見て
手料理をちゃんと頑張った成果でもありますよね。立派!!

…手料理ニガテな私も、育児を言い訳にしてないでそろそろ
家事もまともに頑張らなくっちゃ。
(里帰り中ずっとさぼってた、さぼり癖が抜けません~えへっ)

ソフィアパパさん

好きなものを控えるって、けっこうキツイ
ですよね。でもやせ始めると面白くなって
くるみたいですよ。
わざとワンサイズ小さいスーツを
買って目標にしたりしていました。

姫、とにかくよく動きます。
体が半分横向いていたり・・
首がしっかり座ってからにして~
って思っちゃいます。

紗絵さん

主人いわく
「新陳代謝をあげなくちゃ!」
と言っています。
でもなかなか運動を続けるのは
大変ですよね。

ぷち子さん

うちは里帰りしなかったし、誰も手伝いに
きていないから、産後退院した日から
普通に家事やっていたの。
本当は体によくないんだよね。

お料理はそんなに好きじゃないけど
妊娠中は暇だったしね(笑)

No title

そんなに良いんですね〜!!

うちは旦那様も私も普段は質素。。。
だけど爆発ディは2人で食べ過ぎちゃうんです。
普段何かの栄養が欠如してたりするからかな??
(それともただの自制心不足なだけかも)

産前まで2kgがどうしても戻らないし、旦那様のお腹も出て来たし。。
とりあえずはまず立ち読みしてみます!!

シロシチさん

うちもたまにドカ食いしますよ。
我慢しすぎてもストレスになっちゃうし。
普段は質素に、たまには豪勢?に牛丼とか
(豪勢かぁ??)

体重は出産前に戻ったけど
お腹周り、ちょっと気になりますe-330

No title

わお★

いいなあタニタ!!

うちの主人も結婚してから10キロ増。。
最近ヤバイんだよね。。

私も妊娠中14キロ増で11キロはすとんと減ったのに
あと3キロが戻らず・・・


やっぱ食生活がいけないね。。
あとチョコもダメかな~。。

miyuさん

チョコ、美味しいもんね~
つい口に入れたくなる気持ち、わかるぅ!

miyuさん、スリムに見えるので
全然体重減らなくても大丈夫そうですよ。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。