スポンサーサイト


ご機嫌な朝

IMG_1904.jpg

おはようございます。
朝起きたら、こんな姿で眠っていた
お上品な姫です

姫は1日のうちで、朝とお風呂が一番
ご機嫌なんです。

IMG_1917.jpg

とくに朝は、ずーとニコニコして
手を舐めたり、ぬいぐるみに話しかけたり
私をじーーーと見つめたり。

IMG_1923.jpg

目が合うと、にこっって笑ってくれるので
私も旦那さんも、ニコニコしちゃいます。

IMG_1908.jpg

そうそう、姫の髪の毛
前髪と横は、クルンクルンのクセっ毛
つむじから後ろは、直毛です。

主人は、クセっ毛
私は、直毛
2人の髪質をちゃんと遺伝されている
みたいです

コメントの投稿

Secret

No title

癖っけの子は髪がのびてきてから
結んであげるとかわいさ爆発しますよ^^

うちも娘が小さい頃
お風呂に入れるととてもかわいかったなぁ

お風呂の写真いっぱい撮ってました^^

ミニユウさん

かわいさ爆発ですか??
すごい楽しみです。
早く髪の毛、伸びないなぁ~

お風呂入っている姿って、可愛いですよね。
本当に気持ちよさそうで・・

湿疹治ってよかったですね☆

姫ちゃんの湿疹、治ってよかったですね~♪
女の子だもんね、顔は命よ~~って(^^)

姫ちゃん、前とお顔が少しだけ変わってきたように思います。
あかちゃんの頃はよく顔が変わるっていうけれど、
姫ちゃんは、あいさんに似ているんですか?
それとも旦那さん似ですか?

髪は二人の遺伝を受け継いでいるんですね!
うちの娘も赤ちゃんの頃はクルンクルンでした~。
くせっ毛もかわいいですよね♪
今は、まっすぐだけど、少~しだけ毛先がクルッとなってますよ。
姫ちゃんも成長と共に色々変わっていくんでしょうね(^^)
それもまた楽しみですね~~!!

No title

今日も姫様のスマイルゲットですね
我が家も寝起きは機嫌がいいですが寝る前になぜか泣き始めます(汗)
ぱぱのくるくるとママの直毛をしっかり受け継いでいるなんて生命の神秘ですね

りおさん

生まれてから毎日写真を撮っていますが、
その日によって表情が全く違うなぁ~って
思います。
撮り方や姫の気分?なんでしょうか?

湿疹治ってきて本当によかったです。
赤ちゃん特有のやわらかいお肌に
なりました。

姫は主人にそっくりですよ。
みんなに、パパ似ね・・って言われます。

attyannさん

うちも同じですよ。
朝はご機嫌だけど、夜はけっこうグズリ姫
です。眠くて眠くて・・でも寝付けないのかな?

こんばんは。

姫ちゃま、だんだん表情が豊かになってきて可愛いな。
パパにもニコニコいいわね。
うちの娘は、このころ人見知りがひどくって
主人を見ても泣いていました。(*^_^*)

No title

姫ちゃん、湿疹が治ってよかったですね♪
写真からもプルプルのお肌にもどったのが伝わってきます(^^)
朝ご機嫌がいいと、パパさんは気持ちよくお仕事に行けそうですね。
それともかえってメロメロになっちゃって、「仕事には行きたくない」になっちゃうのかしら。

keikoさん

ご主人にも人見知りしちゃうんですか?
パパちょっとかわいそうですね(笑)
うちはまだ人見知り・・って感じは
ないです。
ただ、眠くてグズっているときは、
私じゃないと泣き止まないってことは
ありますね。

紗絵さん

そうですね、パパは連れて行きたいよ~
って言いながら、チュってして会社
に行っています。
ずーと側にいたいみたです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

