スポンサーサイト


ショッピング

おはようございます。

IMG_1852.jpg

3連休、ゆっくりできましたか?
我が家は1日目は、姫の秋冬グッズを買いにお出かけ
2日目はお庭をキレイにして、3日目はのんびりDVDを
借りてゆっくりしていました。

IMG_1870.jpg

姫グッズは、靴下・レッグウォーマー・毛布・帽子など・・
小さくて可愛くて、どれも欲しくなっちゃう

そして、前回相談させてもらった姫のお顔の湿疹
病院でお薬を貰い、ツルツルピカピカになりました。
連休中はお薬をつけなかったけど、湿疹が出てくること
もなくなったので、よかったです。

IMG_1857.jpg

あたちを可愛がるパパ・・
可愛がり方が嫌だよ~お嫁にいけなくなっちゃう
By 姫

IMG_1884.jpg

コメントの投稿

Secret

よかった!

姫ちゃんのお肌、ツルピカに復活してよかったですね~

それにしても、姫ちゃん…
ローズ柄のお洋服が似合うラヴリィフェイスちゃんだなぁv-10
パパさんも可愛い顔を見たら、いぢりたくて仕方がないんでしょうね。
(いぢられてる顔もまた可愛いしっっ!)

連休で調達なさった秋冬グッズのお披露目も楽しみにしてますv-237

やっぱり

可愛い

赤ちゃんの物は可愛くて欲しくなっちゃいますよね〜
大きくなると本人の好みも出て来るから、あまり楽しくない
男の子だから 余計かも?

No title

ツルツルほっぺに戻ってよかったわね~。
パパもさわり心地がいいんでしょうね~。(='m')くすくすっ♪

赤ちゃんの物って本当に可愛いのがいっぱいあるのよね~。
必要もないのについつい手にとってみたくなっちゃう。
店員さんに贈り物ですか~なんて聞かれて
(゜O゜;アッ!いえいえ~な~んて店を後にするの。
早くそういうお店で買い物ができるようになりたいわ~。

No title

姫ちゃん、ツルツルに治って良かったです〜v-238

小さくて何でも欲しくなっちゃうの分かります!!本当。。もしお金持ちだったら、、、すごい数買っちゃいそうですもん。


うちの旦那様はお休みが少なくて。。連休とかあまり関係ないんです。だから羨ましいですっ。
お正月休みまで連休無さそうだなぁ。。はぁe-444
ああ、愚痴っちゃってゴメンナサイ。母子だけの時間が多くても寂しい思いをさせないように頑張るぞぅ〜!!

No title

湿疹治ってよかったですね~♪
i-189キレイi-189なお肌に戻ると
すっごく嬉しくなりますよね~。

買い物行ったらホントどれもコレも
欲しくなっちゃいます。
自分の物より子どもにたくさん
買ってあげたいですよね。



No title

かわいい。。。
かわいすぎます
わたしもパパのように姫様を可愛がりたい!!ほっぺさわりたい!!
女の子だからファッションもたくさんありますよね
悩むの確かにわかりますwww

No title

ツルピかになってよかったですね

小さい頃のレッグウォーマーってかわいいですよね

大きくなると結局靴下もはくので
あんまりなんですけども

あー私も早く赤ちゃんに会いたいわーん

ぷち子さん

湿疹治って本当によかったです!
ガサガサしていたお肌が、つるつるで
気持ちいいです。

パパは可愛くて可愛くて、ラガーマンだった
ガタイのいい主人が
「可愛いでちゅね~」なんて言ってる姿
想像つきません(笑)

かぼちさん

赤ちゃんの物って、小さいだけで
可愛いですよね。
男の子は○○レンジャーとか
のお洋服とか着たがるのかなぁ??

No title

パパだけじゃなくて、私もつい
ホッペを触っちゃいます。
ずーとカサカサだったので。

私もお店に行くと、買う予定がない物も
ずーと見てしまいます。

シロシチさん

わかる~!私もお金がいっぱい
あったら、すごい量を買ってしまいそう(笑)

旦那さま、お休みが少ないんですね。
うちは普通に土日休みなので・・
でもたまにしかゆっくり遊べない分
可愛さも倍増かもしれないね。

ayubabyさん

お肌きれいになると、本当に
嬉しい♪
女の子だしね~。

買い物、可愛いよね。
確かに最近自分のものに目が
行かなくなってきたかも。

あっちゃんさん

赤ちゃんのホッペって、プクプクで
可愛いですよね。
私も、他の赤ちゃん見ても触りたく
なっちゃう気持ちを抑えてます。

ミニユウさん

うんうん、レッグウォーマー可愛いよね。
短い足(笑)につけて、モモはプクプク
想像しただけで、笑えちゃいます。

お腹のベビちゃんに会えるのも
あと少しですね。
私も楽しみになってきちゃいました。

No title

あはは、パパさん変顔になってますよー。
赤ちゃんってぷにぷにしてて柔らかくって、
つい触ってしまいますよね。
パパさんは嫁になんかだしたくないのかなー。
くるんってくせ毛も可愛いです。

No title

湿疹良くなって良かったですね!
赤い顔を見ているのはつらいですもんね><
うちも1ヶ月の頃悩んでいたので気持ちよくわかりますー><

秋冬物買ってきたんだー☆
うちもあまりそろってないので買いに行きたいな♪
レッグウォーマーとか、はかせてあげるの楽しみですね!

ソフィアパパさん

主人は可愛くて可愛くて
たまらないみたいです。
抱っこしながらホッペやおてて
をいつもナデナデしています。

お嫁に行くなよ~って
今から言っていますよ(笑)

エリコさん

そうですね、湿疹があると
痒いかな?って思って可哀想
になりますよね。

赤ちゃんのレッグウォーマー
かわいいですよね!
秋冬物、洋服はこれから買うので
また見に行こうと思っています。

No title

湿疹治ってよかったねぇ♪

最後の写真のあごが可愛すぎw
そりゃパパもムニムニしたくなっちゃうよね☆

姫ちゃんの買い物は本当に楽しそうだなあ。
うちもレッグウォーマー買ったけど、男の子用って凄い少ないんだよね・・・。まだ小さいから男女兼用と思っても、お下がり以外でピンクはね・・・

カタログ見ても、男の子ページ1ページの半分、女の子のページ3ページとか、ちょっと差がありすぎでしょ~!って思っちゃいます。

No title

姫ちゃまのほっぺ、いじりたくなる~
湿疹、治ってよかったですね。

女の子は可愛い服がいっぱいあっていいなあっていつも思います。
男児は楽ですけどね、選ぶの。
上下変な組み合わせでも怒らないし(苦笑)
精一杯女の子の幸せ堪能してくださいませ☆

お嫁ちゃん

確かに(笑)
男の子向けより、女の子の物のが
品数も豊富だし、雑誌とかのページも
多いかも・・

デパートとか行っても紳士服フロアって
ワンフロアだけで、レディースはあちこちの階に
売ってるって感じですよね。

ジャック母さん

男の子は上下バラバラなお洋服
でも文句言わないんですか(笑)?
女の子はうるさそうですよね。
おませさんってイメージがあるし。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

