スポンサーサイト


出ちゃった・・

おはようございまちゅ

aa1.jpg

今日のあたち・・
とってもご機嫌なの

だって、夜中の12時~朝7時半まで
爆睡しちゃったから。
いっぱい寝るって気持ちいいでちゅね

起きてすぐママがおむつを
替えてくれたとき、あくびしたら

aa2.jpg

おしっこ出ちゃって、お布団濡らしちゃた・・
ママ、ごめんね。

aa3.jpg

あたちの顔に免じて、許してね


コメントの投稿

Secret

No title

あらあら。姫ちゃん、やっちゃったのね。
でもそういうこともありますよね。

↓そう、私が2500gで生まれてきたのです。
小さいのにお尻だけがぷっくりと大きくて、
将来どうなるのかと心配したそうです(^-^;)

紗絵さん

そうですね・・そんなことも
ありますよねe-330

お尻だけプクプクなんて、可愛い♪
やわらかくて、プクプクで、
赤ちゃん特有の可愛さですよね

はじめまして☆

ayubabyさんのブログから遊びに来ました。
とっても可愛らしいお顔ですね~i-175
今日は自宅でゆっくり過ごす予定なので
あいさんの今までのブログもゆっくり読ませてもらおうと
思ってますe-349
もしよければリンク貼ってもいいでしょうか?e-446

ポニョさん

初めまして、遊びに来て頂いて
嬉しいです。
リンクもOKです。私の方からも
遊びに行かせて頂きますね!!

No title

また。。ますますお目目がおっき〜!!しキラキラです。
よく眠れたからかな??

うんうん。。
どんな痛い仕打ちも。。可愛いから許しちゃうv-238
本当、赤ちゃんって最強。

No title

かわい★
すごい長時間ぐっすり眠ってくれたんだ♪おりこうさん~^^

No title

かわいいミスi-80

7時間半も寝てくれたなんて
あいさんも少し疲れが取れましたか?
姫ちゃんいい子ちゃんですね♪
あくび~i-189かわいい~i-178

No title

姫ちゃん7時間半も寝れるんだぁ・・・良いな・・・

それだけ寝たんだからおしっこも溜まってたって事で許してあげて~。

あくびの姫ちゃんも可愛い♪

こんにちは

姫ちゃま 可愛いね~
笑ったり、泣いたり、あくびしたり、おねんねしたり
赤ちゃんの表情って飽きませんね。

私も、二昔前 (笑) を思い出しました。

No title

姫ちゃんおはよう☆


うちの娘も
おむつ替えのとき
おしっこしちゃうので
替えるときはスピーディーに
おまたを押さえてますppp^^

開放感あって気持ちいいんだろうなあw

シロシチさん

そうなんですよね。
可愛くて、おしっこされちゃって
お天気も悪かったし、困っちゃうんだけど
何故か、笑っちゃう。
赤ちゃんって不思議で可愛いです。

エリコさん

いっぱい眠ってくれると、助かりますね。
昼間はずーと抱っこですが・・e-330

ayubabyさん

最近はまとめて寝てくれるように
なったので、睡眠不足から解消され
てきました。

赤ちゃんは、どんな姿も可愛く思え
ますね。

お嫁ちゃん

そうですね・・長く寝ている分
おしっこもいっぱいですよね(笑)
可愛い失敗に、笑顔になっちゃいます。

keikoさん

赤ちゃんはどんな表情しても
飽きないし、可愛いですね。

数年経ってもこの可愛さを忘れない
ように、写真や動画いっぱい撮っています。

miyuさん

おむつをとった瞬間、開放されて
出ちゃうのかな?
こっちは慌てちゃうけど、本人は
へへへ・・・ってお顔です。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

