スポンサーサイト


姫の1日

1あい

2ヶ月になった姫ですが、最近は自分の
感情をはっきりと表現するようになって、
何をしてほしいのか?何が気に入らない
のか・・が、なんとなくですが、理解
できるようになりました

そんな姫の1日のスケジュールです。

無題12
無題13

こんな感じで、昼間は「抱っこで爆睡」→「布団は嫌い」
が夜中の12時ぐらいまでエンドレスです。
途中、お風呂やお昼寝でご機嫌な時間はありますけど・・

まぁ、これが姫の性格なんだと最近は思ってます。

昨日、ちょっと寒かったけど
姫、ベビーカーデビューしました

jn8Q3.png

うちのベビーカーは「AirBuggy COCO(エアバギーココ) 」
で購入金額の一部が被災地へ寄付されるとの事で、限定モデルとして作られ
カラーも「ひまわり=サンフラワー」と何名づけられたものです。

ちょっと大きめですが、バスや電車を使う機会が
あまりないので、大きさはあまり気にしませんでした。
初めて押してみて、とても軽く小回りもきいて
振動が殆ど伝わってきませんでした。

過ごしやすい季節になって来たので、
あちこちの公園に出没してみたいと
思います



コメントの投稿

Secret

No title

うちのベビーカーと仲間かも!?

うちはエアバギーミミっていいます
タイヤのやつですか?

やっぱりでかいけど、安定感あります。

もう2歳の子は結構ベビーカー嫌がるけど
大きい子でも乗りやすいので、未だにベビーカーに乗ってくれて助かってます。
(大きくなると勝手に歩いて飛び出したりするので)

懐かしい

息子も生後2ヶ月でバギーデビューしました。
真冬でしたけど…

ここ来ると、色々思い出します。

ミニユウさん

そうですよ、mimiの仲間です。
安定感ありますよね。
大きかったので、押しづらいかな?って
思ったんですが、実際に使ってみると
かなり軽くてビックリでした。

かぼちさん

真冬にデビューは、ちょっと気をつかっちゃい
ますね。
うちはまだそんなに寒くないので、ひざ掛け
があればOKって感じです。

こんばんわ*

うわぁ~。
2か月で、こんなにしっかりしたお顔になるんですね♪
かわゆぃ。。。
お出かけ、楽しみですね♪

No title

ベビーカーでお散歩するのにいい季節になりましたね☆
我が家はもう少し後かな。
Rちゃんには旦那さまがものすごーく吟味した結果エアバギーミミを購入しました。
お散歩デビューが楽しみです♪

あーちゃんさん

これから過ごしやすい季節なので
お出かけやお散歩が楽しめる
かな??って思っています♪

hirokoさん

ミミを購入したんですね!
うちも旦那様が、エアバギーを見て気に入って
しまい、このカラーを捜してきました。
けっこう大きいので、お散歩していると
目立ちますよ(笑)

No title

いつからお散歩デビューしましたか?
うちはそろそろ1ヶ月になるのですが、週1くらいでお外出ようかと思っていますが
ネットで検索すると、3ヶ月頃から・・・とか書いてあったりして躊躇しています。
お散歩でご機嫌になってくれるなんて、いいですね♪
ちなみにうちの王子も、午後~就寝までは
抱っこ寝&置いたら泣きます。
なんですかねー?(T0T)

うにこさん

うちのお散歩デビューは、1ヶ月ぐらいでしたよ。
家の前が公園なので、公園のベンチに抱っこ
して座っていたり、公園周辺を歩いたり・・
時間にしたら10分ぐらいでしたが・・

今は、平日は近くのスーパーやお友達の
家に行くぐらいです。週末はパパと一緒に
実家に行ったり、買い物に出たりするけど
車移動です。

抱っこ&グズグズ・・
可愛いけど、困っちゃいますね。

No title

わあ☆

我が家もエアバギー・ココです!
オソロ~だあ♪
お色はレッドですv

押しやすくていいよね☆

miyuさん

ベビーカー、おそろいですか?
大きいけど、小回りも利くし押しやすい
ですよね。
赤ちゃんにも振動が少なくていいなぁ
って思いました。

No title

エアバギーココは可愛くていいですよね~!

うちも買ってよかったな~と、惚れぼれしてます(^^)
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

