

ご機嫌な朝

おはようございます!
髪がちょっと伸びてきたので
おしゃれしてみた姫です

あ2

今朝は目覚めてから超ご機嫌で
出勤前のパパと見つめ合いにっこにこ

『パパぁ~~』

あ3

『パパに抱っこ、嬉しいなぁ

あ5

『パパ~早く帰ってきてね

あ4

・・と甘えん坊全開の姫に、メロメロなパパ・・

そうそう、小さく生まれた姫ですが
もうすぐ2ヶ月になり、推定体重4500g前後かな?
って思うのですが、ようやく
新生児オムツ→Sサイズになりました

    

コメントの投稿

Secret

No title

こんな笑顔見せられたら。。。会社行きたくなくなりますね〜!!
うちのアオは「え?行くの?どうぞ」みたいなシレ〜ッとしたお見送りです。。
可哀想に。。

体重、ちゃんと増えてて素晴らしいですね!!
日々の努力の賜物ですよ〜v-238

シロシチさん

パパがよく言ってます。姫が2~3歳になって
「会社行かないで~~」って泣いてきたら
「パパ行かないよ~」ってつい言ってしまいそう
って(笑)

体重増えると嬉しいですね!
あっ、親じゃないですよ・・姫がね。

オムツ

Sサイズより小さいのって 病院でしか買えないよね。
(今は薬局にも売っていれのかな?)

息子もSサイズになったのは生後2ヶ月くらいからでした。
Lになるのも早かったです

パパさんメロメロですね!
ウチはお仕事行かないでって言われて、行かないよーって言ったことが何度かあります。
パパさんもきっとそうなるのかな。
もうsサイズなんですね!ウチはなんとか新生児用でまだ頑張ってます。

かぼちさん

Sサイズより小さいオムツ、
メリーズやパンパースで出していますよね。
通販では買えるみたいですね。

うちもやっと2ヶ月で、Sサイズデビューです。

ソフィアパパさん

うちのパパも
「行かないで~」って言われたら
「行かないよ~」って言っちゃいそうだよ
ってよく言っていますよ。

うちも新生児用でも入るんですけど
ももがちょっとゴムの痕がついちゃうんです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

