スポンサーサイト


自分好き

今朝も寒かったですね
我が家のワンコじゃないけど、毛布が欲しくなって
きました・・そろそろ出さなくちゃ。
今日の姫の服装は、室温24度/短下着+カバーオールです

昨日、姫が寝ている姿を見ていて、
思ったのですが・・

あ


生まれた頃、殆どなかった睫毛が
こんなに長くなっていました
お友達の赤ちゃんも、1歳前だけど
睫毛が長く、クルン
していて、可愛いんです!
今の子って睫毛長いのかなぁ・・

そして、ふと手を見てみると

い

姫、小指立ってます!!

そんな姫のお気に入りのおもちゃ?があります。

う

いつも真剣に見つめています。
そのおもちゃ?がコレ

え



姫の写真が、何十枚も保存してある
デジタルフォトフレーム
写真が自動的にパラパラとめくられて
いくのが面白いのか?それともただの
自分好きなのか
ご機嫌で見つめています。

そうそう、お宮参りの着物&家族バージョンです。
家族のお顔は勘弁して下さい

IMG_1485.jpg





コメントの投稿

Secret

No title

姫ちゃん♪まつ毛長~~~~~いですね!!
売ってるやつみたいi-80

小指、なぜか立ってますよね!
なっちゃんもパイパイ中や寝てる時に
よく立ってましたが、今はグーになりました。
引っ掛かりそうで怖いですよねi-203

あいさん、顔は見えないですがキレイi-80


No title

そうですよ
まつげもどんどんのびて濃くなるし
眉毛も濃くなりますよ

今後楽しみですね

ただでさえ睫毛濃いのに^^
お人形さんみたいになるかも

No title

わー
まつげ長い!!
かわいいなあv-238

女の子だから
長いのはとってもいいことですね☆

お宮参り
うちもそろそろいかないと~!

No title

マツゲ!!すご〜い!!女の子らしくて可愛いです!!
それに、きっと素敵な家族写真だなぁ〜と想像出来る仕上がりの写真ですねv-238
きっと姫ちゃんも、そんな家族にホレボレなのかも〜。

小指か。。うちはよく、親指立ってますよ。「グッド!!」みたい。

No title

まつげ長い!羨ましい~~♪
まさしく姫だわ♪
うちは男の子だからいいけど、まつ毛は瞼にペトっと張り付いています。
お宮参りの写真も素敵ですね☆

こんばんは。

姫ちゃま、凄~く長いまつげ
毎日が発見ね~
デジタル・フォトフレームって、
いいものがあるんですね。
我が家は昔ながらのアルバムなので、
子供の小さい頃の写真は
押し入れの奥で眠ったままよ。

お宮参りの写真いいな、
あいさん、きっと素敵な方なのね。

No title

睫毛もだんだんと伸びてくるのですね♪
益々かわいい女の子になっていくのね(^-^)
赤ちゃんって思いもしないものに興味を持ったりしますよね。
姫ちゃんはデジタルフォトフレームなんですね。

ayubabyさん

よくグーもしますね!
お風呂入っているときや、授乳中。
その手も又、可愛いよね。

親指立てたら、笑っちゃうけど。

ミニユウさん

睫毛に髪の毛、どんどん伸びますね。
眉毛はまだ薄いですけど(笑)
私も付け睫毛をよくしてるので、
姫が羨ましいです。

miyuさん

そうですね、つけ睫毛がいらないかも・・

お宮参り、行くんですか?
楽しみですね。

シロシチさん

家族写真、私も主人も母も・・みんな
何枚か撮った写真で映りが満足できず
、結局主役は姫なので、姫がちゃんと目を
開けている写真を選びました。

うにこさん

王子ちゃん、まだ生まれたばかりだから。
これから睫毛&おめめがパッチリに
なってくると思うよ♪
楽しみだね!

keikoさん

今は便利ですね。
なんでもデジタルになってしまって。
でも普通の写真でアルバム作りも楽しいですよね。

紗絵さん

そうですね、赤ちゃんって私達が見ていても
面白くもないものでも、ジーと見ていたり
していますね。

最近は良く笑いようになって、ますます
パパはメロメロです。

うわぁ〜睫毛長いですねぇ。美人さんになるね♪
それから指も器用につかいこなして。
ウチの娘もそうだったなーって思い出しながら見ちゃいました。

御家族のお写真、とっても素敵な笑顔がみえます。
あいさん若いですねー。あ、奥さん聞いたら怒るかな(⌒-⌒; )

ソフィアパパさん

今の子って、結構まつ毛の長い子が多いみたいな
気がします。
羨ましい限りです♪

私、若くないですよ~
みなさんと同年代ぐらいだと思いますよ。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

