スポンサーサイト


スタジオアリス

おはようございます!

IMG_1486.jpg



今日は寒いですね~
暖かいお布団が恋しくなる朝でした

先日スタジオアリスで撮影した、お宮参りの
写真が出来上がり、週末に受取りに行って
来ました。

撮影中、眠くてご機嫌が悪かった姫
だったのに、ほんの一瞬機嫌がよくなった
瞬間を逃さず撮影してくれました
いい写真が撮れて、満足です。

そして、今日の姫ですが
深夜12時に授乳して、朝7時半まで
グッスリとネンネ

IMG_1492.jpg

いっぱい眠ってご機嫌な姫

IMG_1525.jpg

お着替えした後も、ずーとご機嫌で
話しかけるとにっこにこ笑っていました

★お宮参りの貸衣装は、宅配レンタル 京都ちりめんや★



コメントの投稿

Secret

ふりふり♪

姫ちゃんのお宮参りphoto、ベビーモデルちゃんばりに可愛い☆
フリフリで女子っぽいし、いいなぁいいなぁ~。

なにげにうちのジュンは、お宮参りイベントの予約をしていた日に
台風直撃予報が出たから全てキャンセルしちゃったんですよ。
なので、スタジオアリスも、神社でのご祈祷もナシ。
その数日後に実家近くの神社へフツーにお参りしただけで…
でも普通は自宅近くの地元の神様にごあいさつに行くべきだって
聞いたので、里帰りから戻ったらまた改めて神社へお参りしに
行くつもりでいます。

スタジオアリスはお食い初めまでお預けかな~(哀

No title

お宮参りの写真可愛いですねー!!!
白がとってもお似合い★
うちも今週末お宮参りなんです♪写真とるのは大変そうだけど、素敵な記念になりますもんね。楽しみ♪

No title

かわいく撮れましたね

うちは生まれたては普通の写真館で撮ったので
第二子はスタジオアリスで撮ります

なんと言っても衣裳の豊富さがいいですよね

たまらな〜い

可愛くて…可愛くて…たまりません。
他人の私でさえ こんなんなっちゃうんだもん親は更にだよね。
いや〜本当に可愛い

No title

姫ちゃま・・・本当にお姫様みたいですね~。
ヒラヒラフリフリ~がとってもよく似合ってる。
やっぱり女の子はこういう楽しみがあっていいわね。
私も孫ができたら、そして女の子だったら
お嫁ちゃまにお願いしてヒラヒラフリフリのドレスを着させたいわ。

No title

可愛いですね~天使みたい。
赤ちゃんの写真って、ホントに一瞬ですよね。
素晴らしい笑顔です~☆
ほっぺの傷は治ったのかな?
爪がすぐのびるので、顔の掻き傷がなかなか治りません~。

No title

あら〜。
本当にお姫様みたいに美人さんですv-10

にこにこ顔にも癒されますよ〜v-238

No title

真っ白なドレス姿かわいい~♪
女の子だとこうゆう格好も出来て羨ましい~☆

7時間半も授乳時間あくなんてすごいですね~。
うちは未だに3時間あけば、凄い開いた方って感じで…。
相変わらず2時間とかの間隔で授乳してますw

かわいい♪

かわいいなあ~
ドレスの写真は姫さまの結婚式のとき使われそう♪
0歳の白いドレスから、素敵なお嫁さんの白いドレスを
つい想像してしまいます。
パパさんもかな~?

でも熟睡後のご機嫌さんの写真はまたさらにかわいいですよ♪

No title

姫ちゃん、かわいい~♪
女の子は衣装を楽しむことができるのでいいですね(^-^)

いっぱい寝てご機嫌の姫ちゃんも本当にいいお顔をしていますね。

ぷち子さん

ジュンちゃん、アリス・・キャンセルになって
しまったんですね。
楽しみは後にとっておくと、また写真を撮った
とき、感動しちゃうかも・・

うちも近所(車で15分くらい)の神社に
行って来ました。

エリコさん

今週お宮参りに行くんですね!
お天気がよくなるといいですね。
写真、姫のは楽しみでしたが、
自分の写真映りは・・微妙でした。

ミニユウさん

そうですね!衣装がいっぱいあるし、
可愛いので迷ってしまいました。
ちょっと癖になっちぃそうです。

かぼちさん

うちは「親ばか」なので、写真見て
私・パパ・両親・・みんなで『可愛いね~~』
って大絶賛(笑)
本当に親ばかの集まりです。

ドルシュキさん

フリフリ、ヒラヒラは女の子の特権
ですね!
他の衣装もどれも可愛らしくて
また行きたくなってしまいました。

ソフィアパパさん

ほっぺの傷、やっと治りました。
爪がすぐ伸びちゃって、タイミング悪く
爪きり嫌がって・・
今はキレイなお顔になりました。

シロシチさん

こんな小さくてもドレスを着ると
しっかりしたお顔になるんですね(笑)

毎日、姫のお顔見て癒されてます。

嫁ちゃん

赤ちゃんだと、男の子もフリフリなドレス
着ている子いますよ♪
ぜひ、挑戦してみたら?

授乳間隔、昼間は3時間間隔でしっかり
お腹すくみたいですよ。
夜間はちょっと落ち着いてきて、昨日も
12時飲んで、朝の5時半まで起きません
でした。

もうちょっと授乳間隔があくと楽ですよね

ジャック母さん

パパはもう姫の事が可愛くて
たまらないみたいで、このドレスを
着せたときも、可愛いの連発でした。

お嫁さん・・なんてまだ先のことだけど
「絶対のお嫁にはいかせない!!」
みたいなことを言っています(笑)

紗絵さん

いっぱい寝てくれると、すごく機嫌が
いいんです。姫も満足なんですね、きっと。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

