スポンサーサイト


台風

昨日は、すごい雨&風でしたね。
我が家は関東なので、夕方は窓ガラスが割れるかも・・
って思ったくらいです。

被害はなく、お庭のプランターが1つ倒れただけ
ですみましたが・・
皆さんは大丈夫でしたか?

1  3657004294e7a6aef4d0963_65441006

我が家の姫は、大きな音に
『???』
って顔していました。
まだ、怖いって分からないですからね。

主人も、電車が止まってしまい
帰宅が11時過ぎになってしまいました。

2  3657004294e7a6aef4d0963_65441006

台風とは関係ないと思うけど
昨日は寝つけなくてグズグズ・・
結局、深夜2時までグズってました。

これから、ちょっと朝寝してきます・・私。
おやすみなさい


      

コメントの投稿

Secret

No title

関東地方、台風の被害が大きかったみたいですね!
我が家地方(愛媛)は被害もなく通り過ぎてくれました。
私も朝寝したいけど、今日はお友達がきてくれるのでお掃除しないと・・・・。
昨夜は授乳回数が多くて寝不足です。
どこのママも同じ朝を迎えているのですね☆

hirokoさん

どこのママも眠いですよね・・
私、1時間ほど眠ってきたので
もう大丈夫ですv-91

No title

台風すごかったですね~。
お庭の被害は少なめだったようでなにより。
だんな様は電車が止まってしまって帰宅が遅くなり大変でしたね。
さぞかし、ドッと疲れたでしょうが姫ちゃまのお顔を見たら
その疲れも吹き飛んじゃうのかもしれませんね。

姫ちゃま・・・パパといつまでお風呂一緒に入ってくれるのかしら~。
長いようであっという間に成長してしまう我が子・・・
今を大事に楽しんで子育てしてくださいね~。

台風凄かったですね。・°°・(>_<)・°°・。
うちの子も、グズグズで夜中なかなか寝ませんでした。皆さんママは同じように頑張ってると思うと心強いです(^_−)−☆

ドルシュキさん

そうですね、パパはグッタリして帰宅
しました。電車もかなり混みあっていた
みたいです。

パパは小学校あがるくらいまでかな?
一緒にお風呂に入れるのは・・
って言ってたけど、どうなんでしょうね?

かなえさん

かなえさんちも、グズグズちゃんでしたか・・
そんな時期なのかもしれないですね・・
でも眠い・・夜中飲ませながら、落ちてる
ことがよくありますe-330

ゆっくり・・・

あいさ~ん、ゆっくり眠れましたか~?(^^)
休める時に休んで下さいね!

過去記事読みました!
あいさんちのお庭、すごーく広くないですか?
小道のような物もみえましたが、敷地内なのですか?
だったら、すごく広い!!!(*>▽<*)//

そして、お義母さんと仲良しなんですね♪
うちも仲いいですよ~。
二人でも出かけるし、子供が生まれる前もよく実家にひとりで遊びに行ってました。
あいさんもきっとそんな感じなんだろうなぁ~と思います(^^)
これからもお義母さんと仲良くね~o(^o^)o

No title

昨日はすごかったですね

うちもベビが
昨夜はぐずぐずでした;;


あやしてるうちに
私がウトウト・・笑

No title

台風大変だったんですね

うちは九州なので
雨に振られたくらいでした

プランター倒れただけでよかったー

ピグ始めたんですね
あのお庭のやつが面白いです
おすすめですよ

No title

姫ちゃん可愛い★
台風は、子供なりに怖いって感じてるんでしょうね。うちも昨日は夜の寝付きが悪かったです><

No title

台風凄かったですね~。
 
うちも昨日の夜はグズグズで2時半くらいまで寝れませんでした・・・。赤ちゃん的にグズグズの気候だったのかな?

No title

そちらは台風がすごかったのですね。
でも大きな被害がなかったようでなによりです。
大きな音に姫ちゃんも不思議に思ったのでしょうね。
こうしてひとつずつ、いろんなことを体験していくのですね(^-^)

No title

うちは自分の家の「虫コナーズ」が窓に直撃してきましたが。。無事でした。
海沿いだからか、想像以上の強風で。。何かの拍子に飛んで来たらまずいと、ベランダの物干竿などを全部下ろしましたよ〜。

そんな作業を1人バタバタやってる間、やはりうちの息子も「カーテンすげ〜」くらいでポカーンとしてました(笑)

台風すごかったです

お隣の森のような家の大きな松がぼっきり折れてました。
うちの屋根にきたら大変でした。
うちのあたり(埼玉)は風が強かったらしく、
ジャックの散歩に出たらあちらこちらで木や枝が折れたり、
アンテナが曲がっていました。
幼児ぐらいになると風の音とか怖がりますよね。
まだ姫ちゃまはわからないかな?

ふたえ

台風ホントすごかったですね~
でもこの3連休は、そのぶん上天気でv-278
…と言ってもベビのお世話で、どーせたいしたお出掛けもできませんが。

ところで、姫ちゃん!
かなりはっきりとした二重まぶたで羨ましいですv-353
いつごろから二重になったんですか??

うちのジュンは、いまだに分厚いまぶたをしていて…寝起きなどたまに
うっすら二重になるくらいなので。
両親ともにものすごく濃い二重まぶたなのに、どうしてだろ??
そのうち二重になるのかな。。。謎。

りおさん

うちは都心に近い、田舎に住んでいるので
都内よりも広く、安く土地が買えたんです。
大型犬が居るので、広いお庭でいっぱい
走らせてあげたいね・・
と思い、今の場所に家を建てました。

りおさんもお義母さんと仲良しなんですね。
結婚して4年になるのですが、これからも
仲良くしていけたらいいなぁ~って思って
ます。

miyuさん

あやしているうちに、自分がウトウト・・
これ、私いつもです。
一緒に横になったらアウトですね。

ミニユウさん

台風の被害、九州方面はなかった
みたいでよかったですね!

ピグライフ・・かなりハマってます!
あと、釣り・・
夜になると、主人と始めよう!って
2人で並んで楽しんでます。

エリコさん

大きな音や、雨風
こんな小さな子でも、いつもと違う
って分かるのかな?
まぁ、うちは寝つきが悪いのは
いつもなんですけど(笑)

嫁ちゃん

嫁ちゃんちも、グズグズだったんですね。
ちゃんとわかっていたのかな?

紗絵さん

そうですね。
きっと怖いとか思うよりも
なんだろう??この音は・・
って思っていたのかもしれない
ですね。

シロシチさん

虫コナーズだけでよかったですね(笑)
うちは、近所で何件か建築中のうち
があって、資材のかけらや、ダンボールなど
お庭に飛んできていました。

息子ちゃん、何の騒ぎだ~~
って思っていたかな?

ジャック母さん

うちの前は公園なんですけど
公園の木が、根元から倒れて
ました。
埼玉も関東だから、かなりの
直撃でしたよね

ぷち子さん

私も姫が居るので、3連休と言っても
遠出できないし、のんびりしていました。

姫の二重は、生まれた頃からでしたよ。
ただ、生後間もない頃は奥二重になったり
ちょっと腫れぼったい感じでした。
両親共に二重だと、きっとなりますよ~。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

