スポンサーサイト


抜けちゃうよ

ぶ2

最近、ご機嫌で遊んでいる姫が
突然大泣きすることがあります
その泣き方は、すっごく痛いことを
されたような声。
原因はコレ

ぶ5

そぅ、自分で自分の髪の毛を引っ張り
痛くて泣いているんです
姫はすごく痛いと思うけど、何か可愛くて
笑っちゃいます。

そんな姫は最近、色々な物をジー
と見て、エヘって顔で笑っています。

ぶ6

これは妊娠中に作ったもの。
やっと姫の遊び相手になりそうです。

昨日の夕方、姫を抱っこしてお庭でワンコと
遊んでいると、ゴールデンのソフィアが近づいて来て
姫の足を、ペロンと舐めていました。

ぶ3

姫の足・・美味しかったかなぁ??

コメントの投稿

Secret

No title

ワンチャンって大型犬だったのですね^^

なんか、かわいいなぁって思ってなめたのかなぁ^^

妊娠中に作ったの、かわいいです

器用なんですね〜

No title

総司も急に泣き出すことがあるのですがもしかして髪の毛を。。。
今度確認してみなくちゃ!!
かわいいメリーですね。手作りなんてすごいですね!!

仲良くしたいのね

姫ちゃま、かわいいv-10
きっとソフィアちゃんも姫ちゃまと仲良くしたいのね。
「私がお姉ちゃんよ、よろしくね。ペロ」
姫ちゃまのあんよはクリーム味だったのでは?v-274

No title

可愛いモビールですねv-238それに素敵です〜!

あ。髪掴み癖はうちもありました。
というか。。今もイライラしてる時や、授乳中によく掴んだり掻きむしったりしていますv-12髪、薄いから。。もっと大事にしてぇ!!て言いたくなりますe-263

それにしてもソフィアちゃんも可愛いけど、素敵なお庭ですねe-267アパート住まいなので憧れます!!

No title

家でも下の子はクセがある髪でつかみやすかったのか
よく引っ張って泣いてましたよ。
いまはまだわからないけどこういう事も日々学習してくのよね。

お庭には彩り豊かなお花があってきれいですね。
芝生もとっても青くてキレイ!
1年もすればこの芝生の上を姫ちゃまがヨタヨタ歩いたりできるようになるわね。

こんにちは~

姫さまのしぐさ、うちの子もありましたよ。
よく髪の毛を引っ張って泣いていました~(笑)
懐かしいわ。うちの子だけかと思ったら
姫様もそうだったんだ~

お庭の芝生青々としてお手入れが行き届いて
いるんでしょうね。お花も綺麗。
ふかふかの芝生の上で遊べる日が
待ち遠しいですね。


No title

自分の髪の毛を!?
抜けないように気をつけてねー。
もう笑い顔が出るようになりますね。
ウチもえへって感じで笑うのが可愛くって。
赤ちゃんていいなぁってしみじみしてます。

うちも、うちも!

姫ちゃん髪引っ張って泣いちゃうんですね~

うちのジュンも髪引っ張りまくってますっっ
片手でげんこつしゃぶり、もう片手で髪引っ張り…みたいなw
けど
ジュンの場合は泣かずにガシガシ引っ張って…抜けてます。
将来が心配v-12

No title

ソフィアちゃん、姫ちゃんの足美味しかったのかな?
うちの旦那実家のワンコうちの子の足をペロペロ舐めてました♪

髪の毛引っ張って抜けてないですか?知り合いの子で、やっぱり自分で引っ張って抜いちゃってハゲてしまっている子がいました。気をつけてくださいね~☆

ミニユウさん

ワンコは、チワワとゴールデンです。

「可愛いなぁ~」って思っていたんじゃなくて、
「美味しそうだなぁ~~」って感じでした(笑)
姫、食べ物じゃないのにね。

あっちゃん

総ちゃんも急に泣き出すこと
ありますか。
もしかして、うちの姫と同じかも・・

ジャック母さん

仲良く・・と言うより、ミルク臭がしたから
舐めにきたみたい。
「味見」??

シロシチさん

赤ちゃんって、手に触れたものを握り
しまちゃうから、髪の毛っだって分かって
ないですよね。

お庭、あるのは嬉しいけど
この時期、芝がすぐに伸びて大変です。

ドルシュキさん

赤ちゃんってみんなやるんですね。
日々学習して、色んなことを吸収して
私より賢くなってしまいそう。

芝の手入れ、けっこう大変です。この
時期は芝刈りすると汗だくです・・
あっ、主人がやってますけど。

keikoさん

keikoさんのお子さんも
髪の毛っ引っ張ってましたか!
うちだけじゅないんですね。

来年、姫が歩いたりプール遊びしたり
している姿を見ながらビールを飲んで
見ていたい・・と主人がよく言っています。

ソフィアパパさん

そうですね、最近話しかけると
ニコってしてくれますね。
たまらないですよね、この笑顔。

ぷち子さん

ジュンちゃん、ガシガシと髪に毛
引っ張っちゃう??
かなり痛そうだよねe-330

嫁ちゃん

きっと、姫の足あま~~い味が
したんだと思います。
私の胸元も、よくクンクンしてくるんです。

姫は抜けるほどは、引っ張ってないみたい
ですよ。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

