スポンサーサイト


胎教は六甲おろし

       JKrVR.png

昨日、ゲリラライブは開催されず
夜12~5時半迄、しっかり眠ってくれたので
私もゆっくり眠れました
姫も深夜のライブは不評なんだ・・と
わかってくれたようです(そうだといいなぁ・・)

ブログにもタイガース情報が載っているので
お気づきかと思いますが、我が家はタイガースの
追っかけをずーとしてました
札幌ドームや甲子園、広島など毎年旅行と言いつつ
試合がある地域に行き、観光せず試合を観て帰って
くるというスケジュール・・">

さすがに、妊娠7ヶ月を最後に球場へは
行っていませんが・・

そんな我が家に、素敵なチケットが届きました。
旦那様の友人からです。

              IMG_1253.jpg

ロイヤルウィング バルコニー席
この席、年間100万円以上する年間予約席シートで
大きな企業が、お客様を接待するのに使うそうです
特別入場ゲートから入り、中には東京ドームホテルのバイキングあり
座席は映画館並みの広いシート、コンシエルジュも居るらしいです。
久々の野球、楽しんできます。

        VT7Pl.png

そんな一家に生まれてきた姫・・
タイガースファンになってくれるか、心配ですが・・

そぅそぅ、最近パパが姫の「グー」したおててが

        2Tv8g.jpg

クリームパンみたい・・と言って、「ぱくっ」って
するんです
確かに言われてみれば、似ているかもね


コメントの投稿

Secret

No title

お手てがクリームパン!確かに。笑
ぷにぷにした指が可愛いですよねぇ~★
旦那さまぱくってやっちゃうのも可愛い★愛おしくて仕方ないんでしょうね♪

タイガースファンなんだ!姫ちゃんも一緒に観戦行ける日が楽しみですね★

確かにクリームパン! 笑
セブンのちぎりパンにも例えたりしますよね。
可愛いですよね小さなお手て。
ムチムチの足☆♪(´ε` )

No title

きっと・・・立派なタイガースファンになれますよ~。
一緒に応援できる日が楽しみでしょ?
Σ(・o・;) アッ、家ではダンナがゴルフ好きで
ふたりの息子のどちらかがゴルフか野球を始めてくれる事を望んでましたが
長男は運動には縁がなく、次男はサッカー人生を今でも送ってます。
仕事の付き合いで次男がゴルフを始めた時はダンナ大喜びでしたが
最近は打ちっぱなしで一緒になる事もなくなったようで
寂しく思ってるみたいです。
女の子だから野球選手は無理でも同じチームを応援する事で
親子共通の会話があるのはいいですよね。
このクリームパンのような可愛いお手々が応援グッズを握るようになるのがホント楽しみですね。

No title

あはは

私の嵐ファンと一緒ですね

一応観光はするけども^^
とは言っても北海道しか行ったことない。。。

楽しんできてね
今日の席ならのんびりできるかな?

No title

こんにちは☆
私のブログにコメントをいただき有難うございました♪
姫ちゃん、とってもかわいいですね♥
大切にされているのが伝わってきます!
2匹のワンコちゃんもかわいいですね♥
我が家のベリーはRちゃんと本日初めてご対面しましたが、やはり吠えまくりまた実家に連れて帰られました・・・・・。
ガウガウ犬と赤ちゃん、課題は山積みです。
お互い育児とワンコのお世話、頑張りましょう!!!
これからも宜しくお願いします!!

No title

あ!本当だ!!うちの子の手もクリームパンに見えてきましたv-10食べちゃいたい〜

エリコさん

赤ちゃんの手足って可愛いですよね。
プクプクして・・
でもクリームパンって、よく思いつくなぁ
って思っちゃいました。

かなえさん

セブンのちぎりパン??
知らないです・・今度探しに行かなくちゃv-237

ドルシュキさん

息子さん、ご主人の好きな方向へは
行かなかったんですね・・残念。
うちは、さすがに野球選手にはなれない
けど、今からタイガースの曲を聴かせて
、球場にも一緒に行きたいなぁって
思いますe-257

ミニユウさん

嵐もファン多いですよね。
けっこう主婦層からも人気みたいです。

うちは札幌ドームの2試合観て、
1泊で帰って来たことありますよ。
観光?もちろん何も見ていませんe-330

hirokoさん

遊びに来てくれてありがとう。

やっぱり吠えましたか・・(笑)
うちも「何者だ!」みたいな感じで
見ていますよ。
近くに行くと、唸る唸る
お互い頑張りましょうv-237

シロシチさん

言われてみると、そう見えてきちゃいますね。
私も「パクッ」としたくなってきました。

ベビの手。。。

お手々アップ、確かにクリームパンっぽい!
でも
ベビの手って、知らぬ間にタオルのくずっぽいゴミをいっぱい握ってて
結構ばっちいんですよね~(よだれべろべろした手だからくっつきやすいのかな)
うちのジュンだけかと思ってたら、従姉ちゃんもそうだと言ってたので
姫ちゃんもかしら??

No title

すごい素敵なチケットですね
うらやましいです
姫様のゲリラライブはお休みだったんですね
今夜はどうかな??
野球観戦たのしんでくださいね

クリームパン

確かに似ているかも?
何もかもがbabyは可愛い

野球観戦も楽しいよね。
私はアイスホッケーが好きで良く観に行きました。

ぷち子さん

そうそう、うちも同じですよ。
指の間、よく糸くずのような物を
握りしめています。
洗おうとしても、手を開いてくれなくて
大変です。

あっちゃん

そうですね!本当にプラチナチケットです。
実費なら間違いなく行けません。
勝ち試合になればいいのですが・・

かぼちさん

赤ちゃんは、何もかも小さくて可愛いですよね。

アイスホッケー、私も1回だけ行ったこと
あります。
迫力があって、怪我しそうで怖かったです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

