スポンサーサイト


ライブ開催

9月中旬になるのに、まだまだ暑いですね
この時期になると、お庭のお花を秋バージョンへ
変えていくのですが・・・今年はハイビスカスが
キレイに咲いています。

1N_hc.jpg

ポーチュリカのお花もキレイです

Kul3U.jpg

まだまだ暑さが残りそうですね

ここからは、姫の登場です

あたち・・昨日の深夜
ゲリラライブをやってみたの
時間は、夜中の1時スタート~3時半まで

曲名??
『大泣き』
ママ&パパは大泣きライブを大絶賛
って思っていたのに、困っていたみたい・・

M1y4Q.jpg

【oh my God!】

でも、泣きつかれたあたちは先に寝かせて
もらったわ

6SUQy.jpg


そんな姫に、お祝いが届きました

nq2s4.jpg

中身は赤ちゃんグッズの選べるギフト
アルバムになっていて、写真の代わりに
商品が1枚1枚の写真になって入っています。
ギフトを選んだ後は、普通のアルバムとして
使用できるんです
何を頼もうか悩んじゃいます。


コメントの投稿

Secret

No title

ハイビスカスきれいです!

今日のライブは失敗?!

ライブ後の寝顔がかわいいです^^

こんばんは。

あいさんこんばんは。
昨夜はゲリラライブだったんですね。
我が家も次女は夜泣きがひどくって
へとへとでしたけど、今となっては懐かしい思い出です。
おめめパッチリの姫さま 超可愛い !!
女の子だから、パパ似なのかしら。

お庭も綺麗にされているんですね。
芝生と、ポーチュラカが素敵。

No title

ゲリラライブお疲れ様です
長時間のライブに姫様お疲れの様子ですねwww
今夜も開催するのかな??

リンクのお願い

ゲリラライブ、パパママお疲れです~(笑)
うちの長男はほぼ毎晩ライブ開催しておりました。
しかも、3歳ぐらいまで(T_T)
辛かったよ~でもそれもいまは良い思い出かも☆
女の子は比較的静かな子が多くてうらやましいです。
でもたまにだからこ大変だよね、大泣きは。
がんばれ~!!

リンクさせていただいてよろしいですか?
私も姫ちゃまの成長を見守らせてください!

No title

ゲリラライブ(笑)お疲れ様でした!

うちも稀にあるけど、、旦那様は一度眠ると、何があっても起きない体質で(子供が出来るまで知りませんでしたが)
どんなゲリラにも無反応です。翌日寝不足になるのが私だけで済むから、良いんですけどねv-8

ミニユウさん

ライブ、本人的には成功だったかも・・
私たちは睡眠不足ですけど(笑)
だって、寝顔が満足そうだもん

keikoさん

お庭には、お花がいっぱいあります。
ただ、一部は妊娠後期~出産なので
放置していた場所もあって、これから
少しづつキレイにしていこうと思ってます。

姫はパパ似です。
「可愛い~」って姫が褒められると
主人が喜びますv-238

あっちゃん

長時間のライブ、
姫も疲れてしまったみたいで
翌朝は気持ちよさそうに爆睡してました。
昨日は開催されず、よく眠れましたe-257

ジャック母さん

毎晩ライブ開催していたんですか??
きつかったですね。
赤ちゃんの可愛さがあるから頑張れる
んですけどね。

女の子って大人しい子が多いって
よく言われますけど、姫は??です。

リンクありがとうございます!!

シロシチさん

うちも旦那さんは起きないタイプ
なんですけど、この日はまだ起きている
時間にライブが始まってしまったので、
寝つけなかったみたいです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

