スポンサーサイト


足が好き

今日も、あたちはママの足の上でネンネ
ママは「重い~~」な~んて言うけど
そんなの聞こえないもん

kako-iOJEkDxeNv25jPLT.jpg

ママの足・・気持ちいいわぁ~~

「きゃっ」
眩しいと思ったら、またママが私を激写してる

kako-DBpGqsfmBB15g3nJ.jpg

モデル料、請求しなくちゃ


な~~んて、思ってたりして??
それにしても、赤ちゃんって
肌もすべすべ、髪の毛も柔らかくてツヤツヤ

kako-crKxzpdr8kXoFktn.jpg

羨ましい限りです。
若さっていいなぁ~

コメントの投稿

Secret

No title

若い。。うん。最高に若いですもんね!!

うちのアオも私の足に乗るのが好きでしたよ〜。
今ははみ出しちゃって落ちそうになるし、動きが激しいので、怖くて出来ないけど。。

重いけど。。和みの時間ですよね。
出来なくなってちょっと寂しいです〜

No title

気持ちよさそうですねぇ。
それにしてもなが~い髪の毛でうらやましい。
ウチの子がこうなるのはまだまだ当分先かな。

No title

こんばんは^^
姫ちゃんに会いにきましたぁ
かわいいですね~
一ヶ月ですか?
大変な時期なのに
ブログで育児日記もつけ
子育て楽しんでいる様子
あいさんは 素敵なママですね♪

No title

我が家のプリンスも足を枕にしていますが8400を超えてるのでしびれてきますwww
にしても気持ちよさそうに寝てますね♪
激写の末のまぶしい顔がたまらなくかわいいです

頭皮!

あいさん、こんばんは☆

姫ちゃんかわいい~
おまけにお洋服もかわいい~っ!!
やっぱりオンナノコはお洋服がめいっぱい楽しめるのが
魅力的で、うらやましいです♪
(と言いつつ、ジュンも先日【女子服】デビューしちゃったけど)

そういえば、ベビの頭皮のにおい嗅いだことあります?
私、つい最近気づいたんですけど…
ジュンの場合、チーズの香りがするんです!!
ミルク(主食)に汗の塩分が混じるからかしらん?謎。。。

No title

姫ちゃんはママのあんよが心地いいのですね(^^)
ほんと、気持ち良さそうに寝てる~♪
赤ちゃんってほんと、肌も髪もつやつや・ぷるぷるですよね。

可愛い

女の子は可愛いよね〜
我が家の息子は1歳未満まで女の子に間違われたくらい可愛かったのに…今は立派な男(そうじゃないと困るんだけどね。)

お腹の上や足の上好きですよね。
安心するのかな?

No title

今、まさになっちゃんも足の上に乗ってます。
重い~けど幸せ~ですね♪

寝た寝たと思ってそっと布団に置くと
すぐばれて泣きますよねi-203
赤ちゃんって意外と色んなコトわかってる気がします・・・

シロシチさん

アオちゃんも、足の上好きでしたか?
かなり重くて、足がズシ~と痛く
なるけど、可愛い姿ですよね。

ソフィアパパ

髪の毛が多いのはいいんですが、
自分の髪の毛をつかんでしまい
痛くて泣いているときがよくあります(笑)

真歩さん

今1ヶ月半になりました。
まだまだ大変な記事ですが、成長記録
と思って、暇なときにアップしてます。
これからも宜しくお願いします。

あっちゃん

わぁ~~8400gですか??
それは、重いですよ~
たぶん、うちの姫の倍ぐらいあります。
足・・・何で足なんでしょうねv-362

ぷち子さん

ジュンちゃんの女装デビューも
可愛かったですよe-349
一緒に写真撮りたいくらいです。

匂い、くんくんしてみました。
汗の匂いが・・・女の子なのに(笑)

紗絵さん

本当に赤ちゃんのお肌
きれいですよね。
羨ましい限りです~~
いつからカサカサになっちゃうの
かしら??

かぼちさん

うちは、お腹の上は気に入らない
みたいですe-330
足の上ではグッスリなのに。

女の子と間違えられてしまって
いたんですね!
可愛らしかったのかなぁ?

ayubabyさん

なっちゃんも、足の上でネンネですか?
もう5kg超えですよね?
重いだろうなぁ~~でも、その寝顔が
可愛いんですよねv-238

うちもそう、お布団におろすと
「え~~ん」です。
ぬくもりが好きなんですよね。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

