スポンサーサイト


感謝

今日の朝、起きたら
姫の髪型がすごいことに・・

          kako-2OwognS1n3bVQxpF.jpg

いつもキレイに揃っている前髪が
チビリーゼント風に・・
直しても、ピョンっと立ってしまいます

うつ伏せ寝しているわけじゃないのに
何故に寝癖が・・

そんな姫ですが、昨日寝つくとき
みょーな顔してました。
まだ熟睡できず、ウトウト状態だったみたいで、半目です

          kako-KZDOoIFVUUDKpXPF.jpg

そうそう、昨日もグズリ姫全開でした!
ずーと抱っこで何も出来ず、やっと寝たのは

          kako-Ak0qPbxbThdIc5Gy.jpg

私の足の上・・
これじゃ、私動けないんですけど・・
姫は爆睡・・気持ちよさそう

         

近所に住むお友達から、女の子のお洋服
をいっぱい頂きました。
「お下がりで、好きな柄じゃないかもしれないけど・・」

              kako-cB9zINmGtU1jDEOF.jpg

いえいえ、可愛いお洋服ばかりで
本当に感謝です
姫、衣装がいっぱいだね!
嬉しいね。

  




コメントの投稿

Secret

No title

ご近所からこんなにもらえるなんていいね!

小さい頃って何度も着替えたりするから

たくさん着替えがあった方がいいですよね

ミニユウさん

そうですね、小さい頃はすぐに
サイズが変わっちゃうので、お下がり
すごく嬉しいです。

嬉しいね

お下がりは大変助かりますよね。
私も友達の双子ちゃんの片割れに ちびかぼのお下がりをあげています。

私の友達の子供は 高校生や社会人
お下がりもらえず…

No title

お下がりって本当にありがたいですよね~☆
うちも旦那の兄弟のところからお下がりが来て、ほとんどベビ用品は買ってませんw

洋服とかも着れる期間が短いのでちょうどいいですよね。

ウトウト状態の半目、うちの子もやりますw
あれがなんとも可愛くて♪

とっても可愛いわ~!!

あいさん こんばんは。
姫ちゃん 可愛いわぁ
今は泣いても笑っても可愛い頃ですね。
私にも、そういう時があったなって、懐かしくブログを
見させてもらってます。
やっぱり女の子は可愛いお洋服も着せられていいですよね。
これからの成長が楽しみですね。
頑張って~!!

お洋服いいですねー!
子供服って本当に可愛いですよねー(*^_^*)
すぐ着られなくなるのは、もったいないー。でも、自分のより買いたくなっちゃうんですよね♪(´ε` )

No title

寝癖かわいいですねぇ!!

お古も羨ましいです。
私も友人や姉妹から戴いたお古には本当に助けられてます。
みんなお古に回す服って、そんなに安物じゃないのが多いし。。
自分で買ったのは西松屋ばっかりだから、お古のGAPやミキハウスがお出掛け着になってますv-238

No title

成長が著しい時期、あっという間に着れなくなってしまうし
何度も着替えたりする時期でもあるから
お下がりは本当に助かりますよね。
私は親戚、兄弟、友人の間でも最初に子育てをしたので
すべてが購入でした。
かってもすぐに着られなくなってしまってお下がりをもらえるって
とってもうらやましかったですよ。
こんなに小さなうちからたくさんのお洋服・・・きっとおしゃれなレディになるでしょうね。

ママの上で寝るのが姫ちゃま、とっても安心できるんでしょうね。
心地より幸せな重み感じてくださいね。

No title

遊びに来ました^^
親ばかになってもバカ親にはならない の管理人です。 
姫 かわいいですね!!

あかちゃんとはなんて可愛いのでしょうか^^

これからの成長が楽しみですね ^^

ちょくちょく遊びに来ます!!

No title

ちびリーゼントとってもかわいいですね
毎回こっそりと見させていただいてます
姫の写真に心癒されてます♪

かぼちさん

お友達のお子さんは、みんな大きいんですね。

お下がりは本当に助かりますね。
ベビーベッドや抱っこひもなども
ご近所から頂いて、助かってます。

お嫁ちゃん

殆ど買っていないなんて、すごいですね!

半目・・よくやりますよね。
目がいっちゃってる~~と思いながらも
可愛くて、写真撮っちゃいます。

keikoさん

私もフリフリした服が好きなので、
姫が大きくなるのが楽しみです。
お洋服を見るのも楽しいです。

かなえさん

そうそう、赤ちゃんってすぐ大きくなっちゃうから
買うのはもったいない!
って思うけど、可愛いからつい買いたくなっちゃい
ますね。

シロシチさん

確かに、お下がりってけっこうブランド物
が入っていいるかも・・
あまり着てない??って服もあったし。
西松屋、うちも下着とか買いました。
安いですよね。

ドルシュキさん

最初に生まれると、何もかも買わなくちゃ
いけないですよね。
でも、全部新品もいいですよね。

心地よい重み・・しっかり抱きしめていますv-237

バンさん

赤ちゃんの誕生、おめでとうございます。
本当に可愛いですよね・・v-238

また遊びに行かせて下さいね!!

あっちゃん

ありがとうございます!

チビリーゼント・・周りには好評でしたが
男の子に見られてしまって(笑)
今は前髪、下げてます。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

