スポンサーサイト


女の子だもん

うちの姫・・
夜中は泣かないのですが、寝つくまでが
ずーとグズグズなんです

昨日も8時ぐらいから始まり、ずーとぐずってました。
旦那さんと交代で、抱っこして→寝たからおろして→泣いて→抱っこ
エンドレス・・
お陰様で、腕に筋肉つきそうです

そんな姫ですが・・
最近は自分の手をジーと見つめている
ことがよくあります。

kako-SalYR9hEgIvawYuj.jpg

こんな事考えていたら、可愛いなぁ~~

そして、ちょっと前髪が伸びてきたので
前髪を揃えてみました。

kako-sOI2P3NjHtzxqjEz.jpg

もうちょっと伸びたら、リボンとかつけて
あげたいなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

おはようございます
先日は、コメントありがとうございました(*^_^*)

まぁ〜!姫さま、おめめがキラキラ輝いていますね!とても美人さん〜!

しおんさん

おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございます。

赤ちゃんって、みんな目がキラキラ
してますよね。
この目で見つめられると、笑顔に
なっちゃいます。

No title

うちの娘は生後1カ月のとき、髪の毛ほとんどなかったので
切るなんてびっくり〜〜

多分初めて切ったのは1歳すぎてからかな〜

赤ちゃんによって、髪の毛の量って全然違いますよね〜^^;

No title

前髪!!可愛いです〜!

そうそう、その泣き方。うちもそうでした。
「夜泣き大変でしょ」って言われると。。「夜泣き??というか寝付き泣き?」よく分からないんですよね。。

うちの場合は1ヶ月〜3ヶ月くらいまで続き、最近落ち着いた感じです。
きっと姫ちゃんもしばらくの我慢ですよ〜

No title

あいさん、こんにちは~(^^)
姫ちゃんのぐずぐず大変そうですね(><)
うちの娘も寝付くまでぐずぐず、しかもなかなか寝ない!!ありました~~(^^;)
こっちはくたくたで、どうにか寝てほしいのに~~って。
あいさんも大変だと思います。
う~ん、何かアドバイス出来ればと思ったんですが・・・
私も結局「これをすれば寝る」っていうのが、わからないまま終わったので(笑)
よく座ったまま抱っこすると大丈夫だったのでそのまま私も寝てました(^^;)
あとは、ベランダに出て外の空気に触れたりすると泣き止んだりしましたよ!
個人差があると思うので、姫ちゃんには効かないかもしれませんがお役に立てれば嬉しいです。
また何か良い方法があったか色々思い出してみますね(^^)
無理されないように・・・ね!

おメメ

パッチリだねー
先が楽しみだね

No title

何考えているんでしょうね?
本当に目がクリっとして綺麗ですねー。
抱っこはホントに腕が疲れますね。
ウチも交代でやってます。

No title

こんばんは。

おめめがパッチリしていて、なんて愛らいいのでしょう~。
抱っこして→寝たからおろして→泣いて→抱っこのエンドレス・・e-64 大変かもしれませんが、このかわいらしいお顔を見せられちゃうと・・・e-266ですね~。

No title

姫ちゃんってお目目がぱっちりでかわいいですね。
このお目目には世界はどんなふうに映っているのかしら。
寝ぐじ(?)を言うタイプなんですね。
逆に朝はすっと起きるのでしょうか?

ミニユウさん

そうですね、髪の毛の多さって
赤ちゃんによって全然違いますよね。

うちの姫・・
背中の毛もふっさふさですv-290

シロシチさん

そうなんですよ~
周りの人から、「夜中大変でしょう」って
言われるけど、違うんですよね
言葉がわかれば、泣く原因を取り除いて
あげれるのにね。

また今夜も開催予定ですe-330e-330

りおさん

アドバイスありがとうございます。
その子によって違うんでしょうけど
外に出るのは、気分転換になって
泣き止むかも・・

立って、座って、横抱き、たて抱き
と毎日フルコースですe-350

かぼちさん

この大きなおめめから、涙を流しながら
夜のショータイムが数時間続くんですe-447

ソフィアパパさん

本当に、日に日に大きくなっていくから
抱っこも大変ですよね。
きっと首が座ればちょっと楽になりそう
ですが・・

ちぃちぃさん

そうなんですよね・・
機嫌がいいときの笑顔があるから
頑張れますe-68

紗絵さん

朝はご機嫌よく起きてきますね。
何を考えているのか、知りたいです。
「ママの抱っこはいやだ~~」って
泣いていたらどうしよう(笑)
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

