スポンサーサイト


お友達

姫にお友達が出来ました。

1人目は・・
主人の実家のワンコ、マロンちゃんです。
こんなに可愛いのに、実はもう熟女の年齢です。

IMG_1000.jpg

2人目は・・
スヌーピーのぬいぐるみ
これは義母からのプレゼント

IMG_1040.jpg

大きいお顔ね~~

って姫は思っているのでしょうか(笑)?

最後に、最近の姫はちょっと横向きの寝方が好きです。

IMG_1111.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

大きなスヌーピーさんは姫ちゃまの目にどう映ってるんでしょうね~。
でもこんな小さいうちからワンコに囲まれていたら
絶対ワンコ好きになるのは間違いなさそうですね。

お宮参りの記念撮影も無事済んでこれからはイベントごとに
写真がいっぱい増えていくわね。
女の子だからオシャレもいっぱいさせられるから楽しみね。

いつ

見ても可愛い

横向けるのね〜手の置き場所も可愛いね

寝返りも早いかも?

No title

生後1カ月なのにお目目ぱっちり!
バッチリ二重ですね^^
将来楽しみですね!

ぬいぐるみよりもずーっと小さくて
本当にお人形さんみたい!

私も早く赤ちゃんに会いたいです

ドルシュキさん

そうですね、うちも2匹飼っていて
主人の実家はワンコ1匹
うちの実家は、猫3匹います。
絶対に動物好きになりそうです。

イベント・・毎年楽しみになっちゃいそう。
アリス・・癖になりますね

かぼちさん

横向きで寝るのが落ち着くのか?
よくこの形で寝ています。
赤ちゃんってバンザイしているイメージ
だったんですけど、その子によって
違うんですね。

ミニユウさん

姫のおめめは、パパ似なんです。
みんなに、パパにそっくりだね!って言われます。

ミニユウさんも赤ちゃんの誕生が
楽しみですね。
まだまだ蒸し暑い日が続くので、
体を大事にしてくださいね!

はじめまして

はじめまして、遊びにきました。

姫さま、かわいいですねえ。
うちは男の子一人なので、羨ましいです。
それに目が大きくて美人に育ちそうv-238
将来が楽しみですね。

ワンコや猫ちゃんに囲まれて動物大好きな女の子になりそうですね。
うちの子が2~3歳のころは、年寄りゴールデンの背中に乗っていました(笑)
ゴールデンは怒らないんですよね~
早く一緒に遊べるようになるといいですね。
また遊びにきます。

ジャック母さん

そうなんですよね。
ゴールデンは優しく穏やかなので
ちびっ子が触ったり、乗ったりしても
怒らないですね。

まだ姫との大きさが全く違うので
遊び事はできないけど2~3歳
ぐらいになったら、いいお友達に
なりそうです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

