スポンサーサイト


一緒にお風呂

昨日は初めて、一緒にお風呂に入りました。

眠そうだった姫ですが

1 1 1

抱っこしてお風呂に入ると、抱っこされて
いることで安心したのか、泣かずに気持ち
よさそうにしていました

途中、パパが使っていたシャワーのお湯が顔面直撃!
なんて衝撃シーンもあったけど
ビクともせず、スヤスヤしていました。

1 1 3

何故かにやけてる・・姫
何を見てるんでしょうね

コメントの投稿

Secret

No title

あいさん、こんにちは^^

小さい赤ちゃんと初めて一緒にお風呂にはいったんですか(*^^*)
それはよかったですね~^^
うまく入れましたか~
かわいい姫ちゃんですね
ニコニコでうれしかったんでしょうね(*^^*)
そうですね
無理せずに過ごしてくださいね
お花は逃げませんからね~(^^ゞ
台風のひがい
お庭のお花何事もないこと祈っています
どうぞ気をつけてくださいね^^

懐かしい

姫ちゃん見てると、息子の頃を思い出します。

懐かしいです。

今でも 鮮明に蘇りますね〜

1ヶ月半早く生まれた割には2282g、45cmあったんですよー
通常通り生まれたら、帝王切開だったそうな…

こんばんは★

お久しぶりです。

あいさんの住んでる地方は台風大丈夫ですか??v-12

娘ちゃんだいぶお顔はっきりしてきましたね~★パッチリ二重でいいなぁ♪

うちは最初ここまで二重ではなくてちょっぴり二重だったのに完全に一重になっちゃいました(笑)

最後のニヤっと笑ってる娘ちゃんかわいいです

うちは四国なので直撃ですごい風!!雨!!!ですv-10

No title

先日は私のブログに来てくださってありがとうございます(^^)
姫ちゃん、かわいいですね♪
初お風呂も泣かずにはいれたのですね^^
そちらは台風は大丈夫でしょうか。
お庭が無事でありますように・・・。

No title

おおっ。にやけてますねv-10かわいい!!

お風呂デビューが大成功だったようで、良かったです。
うちは見事に泣かれましたよ〜

いいなぁ~☆

あいさん、こんにちは!
なかなかコメントできずごめんなさい。

一緒にお風呂debutしたんですね~
羨ましい☆
ウチはジュンが肛門の病気になっちゃったので
専門の先生に診てもらって判断を仰ぐまでは
とりあえず、お預けです。。。

それではまた!

No title

こんにちは。姫、かわいい!1ヶ月でこんなおめめぱっちりだなんて、将来が楽しみですね!
最後のにやり顔は、一緒にお風呂入れてご満悦のニヤリかな?
全てかわいい!!

可愛い~*

一緒にお風呂デビューですね。
可愛いな~♪
いっぱいいっぱい、一緒にお風呂入ってくださいね~。

ATUATU さん

台風の被害はなかったです。
こっちは雨風がひどくなかったから
お花も無事でした。

お風呂、上手に入れられました!
抱っこのが安定感ありますね。

かぼちさん

2282gだったんですね!
でも背はうちの姫より、大きいですね。
でも、あっという間に大きくなって
しまいますね。

さおりんさん

台風に被害、大丈夫でしたか??
ニュースで見ていると、すごい雨風
でしたね。

姫のぱっちり二重は、パパ似なんです。

紗絵さn

こちらこそ、ありがとうございます。
台風は思ったよりひどくなく、お庭の
お花たちも無事でした。
また遊びに行きますね!

シロシチさん

何を見て、考えてニヤけるんでしょうね??
赤ちゃんの表情って不思議です。
どんな瞬間も、可愛く感じてしまいます。

ぷち子さん

お風呂デビューしたんですが、
暑い日はシャワーで大人は済ませて
しまうので、そんな日はベビーバス
をまだ使ってます。

お尻・・早く治るといいですね。

りんごさん

遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

姫のニヤリ顔は、お風呂前でした。
笑おうとしていた訳ではないのかも
しれないけど、いいショットだなぁ~~
って思ってます。

あーちゃん

一緒にお風呂入ると、一生懸命しがみついて
くるんですけど、服着てないからしがみつけなくて・・その姿が又可愛いです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

