

深夜の向日葵

nAxKv.jpg


間に咲いている向日葵は、太陽の光を
いっぱい浴びて、元気いっぱいに咲いて
いますが・・

Nmb0A.jpg

深夜に浮かぶ向日葵も、また神秘的で
キレイですね。

コメントの投稿

Secret

No title

深夜のひまわりって初めて見ました。
夜でも堂々たる姿なんですね~。

姫ちゃまの1ヶ月検診・・・小さいながらも順調に育ってるとの事
ホッと一安心ですね。
あいさんのお身体の方も順調に回復されてますか?
姫ちゃまが眠ってる時はなるべく身体を休めてくださいね。
上手に手抜き家事してくださ~い。

No title

こんばんは~。

お邪魔しま~す。
ヒマワリと言うと、ギラギラの太陽の下とか真っ青な空をバックに・・・というイメージでしたが、この真夜中のヒマワリもとても素敵ですね~。
私も今度、自分の家の夜の草花も見てみたいな~なんて思いました~。

↓ 姫ちゃん、かわいらしいですね~。きっと美人さんになりますねe-266

ドルシュキさん

綺麗なイエローが、夜に目立ちますね。

いつも私の体の事を心配して頂いて・・
ありがとうございます。
姫ちゃんと横になったりしてますので
大丈夫です!
31日の健診でも、私も異常ありませんでした。

ちぃちぃさん

そうですよね!
ヒマワリ=太陽ってイメージですよね。

ヒマワリ、大きくてすごく可愛いけど
枯れてしまうと、大きいだけに汚さが
目立ってしまって、始末するのが毎年
大変なんです。

姫・・褒めて頂いてうれしいです。
ありがとうございます。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

