

生後29日目

今日は汗をかいていたので、朝から入浴タイム

5qOoL.png

お風呂は大好きだけど、裸ん坊は苦手

w_99e.png

お風呂は泣かないで入れました

RKKzh.png


気持ちよくて、ポーとしてます

DbUOE.png

お風呂上りはがほしい姫です。

コメントの投稿

Secret

きゃ〜

可愛いね〜
抱っこしたいです。

暑いね…洗濯物干しながら汗だくでしたよ。

No title

最後の写真可愛すぎですw

何で赤ちゃんて裸んぼうは嫌いなのかな?
うちの子も裸にすると泣きます・・・。
そしてお風呂に入るとご機嫌に♪

お湯の中はやっぱりお腹に居た時の感じなのかな?

No title

こんにちは。

うちもお風呂は好きなのに裸にすると手足をバタバタさせて暴れます。笑

もうすぐ生後1ヵ月ですね。

うちはあと2週間で3ヵ月ですが1ヵ月の頃の写真をみたらかなり顔立ちも変化してきました♪

かぼちさん

まだまだ毎日暑いですね。
うちは室内で干してから、外に出して
います。

早く涼しくなってほしいですね。

嫁ちゃん

手が出ると、すごい顔して怖がりますよね。
お風呂は羊水の中・・って感じなのかも
しれないですね。
お腹の中は、もっと狭くて窮屈だったと
思うけど、それが赤ちゃんにはいいみたいですね。

さおりんさん

3ヶ月になると、表情も豊かになって
新生児の時と違った可愛さがあります
よね。
数ヶ月後が楽しみです。

明日は1ヶ月健診に行ってきますe-376

No title

可愛いー!
はだかんぼの表情、神妙な感じがつぼで笑っちゃいました!笑
足ピーンってやりますよねえぇ。可愛いよね♪
お風呂上りの気持ちよさそうな表情も好きです♪
赤ちゃんのいろんな顔、見てて本当に癒されますよね!

エリコさん

足、ウーンってのびのびする姿、
可愛いですよねv-344
赤ちゃんの色んな表情、見ているだけ
で癒されちゃいます。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

