スポンサーサイト


生後27日目

生まれた頃は、どこを見ているのか
分からなかったけど、最近は目が合うと
ジーと見つめてくれるようになりました

1 kako-IX96bqEsdv8qAyyl

自分の手だって認識はしていないんだろうけど
手が近づくと、チョパチュパと音をたてて
吸いついてます

2 kako-hGcHzyEg4uAPL7sb

指しゃぶりいっぱいして、癖になるのも
困るのかな??と思いつつも、可愛いくて
見ていると微笑んじゃいますね

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~。

あいさんのとこのお姫ちゃんも指しゃぶり始めたんですね★

音たてて必死になってるところがまたまたかわいいですよねv-238

お姫ちゃんだいぶ顔立ちはっきりしてきましたね♪

どっち似なんですか?女の子だからパパ似??

こんにちわ。

先日は、ご訪問、コメントありがとうございました♪

赤ちゃん!!! 可愛すぎるっ。
娘さんのご誕生、おめでとうございます。
女の子らしいお顔していますね。
私は、男の子しかいないので
孫に期待してます。(いつのことやら…)
また、お邪魔させてくださいね。

No title

指しゃぶり、うちも大好きで。。気になったから助産婦さんに聞いてみたら「これは遊びだから良いの。成長の証だよ」って言われました。
手がただれてしまったりとかしない限りは、やらせてあげるのが一番みたいですよ〜。

今も隣でチュパチュパいってます。。。

さおりんさん

うちは、目が旦那さんに似ているので
第一印象は「パパ」似ですね!
指が長い、髪の毛が多い、胸板が厚い・・
など、細かいとこもパパによく
似ています。

あーちゃんさん

コメントありがとうございます。

うちは、初めての子なんですが
男の子も可愛いだろうなぁ~~
って思います。
ファブリーズ・・でしたっけ?男の子3人
の家族が出てくるCM・・
あれをみると、男の子に囲まれた
ママもいいなぁ~っていつも思います。

シロシチさん

指しゃぶり、いいことなんですね!
一生懸命吸っちゃうと、吸いタコが
できちゃうとか(笑)?

赤ちゃんの成長と思って、微笑ましく
見つめることにしますね
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

