スポンサーサイト


生後24日

最近甘ったれさんな、我が家の姫

夜になると、抱っこして~~泣きが始まります

抱っこも、座ってじゃなくて、
立ってユラユラして~~とアピール

1 IMG_0827

困っちゃうけど、このお顔を見ちゃうと
もぅ~~と思いながらも抱っこしちゃいます。

1 IMG_0815

寝顔は天使ちゃんなんだけどね。

コメントの投稿

Secret

No title

うちも抱っこは立ってゆらゆらじゃないと嫌みたいで、夜中自分が眠い時はヘトヘトになっちゃいます。苦笑
でもほんと、寝ている顔は天使ですよね!!
その顔に癒されて、頑張れますよね♪

No title

コメントありがとうございました。早速お邪魔してます。

おめめパッチリで、、美人さんになりそうですね〜
かわいい!!!!

うちも「抱っこして〜立って抱っこして〜」泣きですよ、夜は特に。
寝顔が天使v-238同感です。だから頑張れるって感じですよねv-91

かわいい♪

こんにちは。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございますv-10

きゃ~(*^_^*)かわいすぎる。

なんてぱっちりおめめなんでしょう★

これはこれは将来が楽しみですね♪

我が息子は、生まれてすぐに二重になりかけてて喜んでいたのに今は完全な一重です・・・(笑)

残念!(^^)!

また遊びにきますね。

可愛いね

懐かしい…もう7年半前の出来事です。
立ち抱っこユラユラ…これがいいんですよね〜
夜泣きかー私は あまり経験がありませんでした。
具合が悪い時くらいだけで楽でした。

No title

こんばんは。
ブログ遊びに来て下さってありがとうございました。
目が大きくて可愛いですね~♪
早く産まれてもすくすく元気そうで、ママさん頑張ってらっしゃるんですね。
またお邪魔させて下さい。

ありがとうございます

コメントありがとうございます
姫さまとてもかわいいですね
同じでぐずぐずは大変ですが頑張りましょうね
また遊びに来ます♪

エリコさん

うちも立て抱き、ユラユラ大好きです。
小さくてもしっかり、自己主張している
んですね(笑)

眠いときは、抱っこしながら居眠り
しちゃってるとき・・私あります。

シロシチさん

やっぱりたて抱っこが好きなんですね。
そうそう、「夜」なんですよね、この要求
がるのは。

この可愛い寝顔があるから、救われる
んですけどねv-238

さおりんさん

うちは、おめめはパパ似です!
目が似ているせいか、第一印象は
「パパそっくりだね~」とよく言われます。

胸板が厚いトコも、パパ似なんです。
ガタイのいい女の子になっちゃうかしら(笑)

かぼちさん

7年前かぁ~~
もう懐かしい思い出ですよね。
でも夜泣きがあまりなかったなんて
羨まし過ぎます!

ソフィアパパさん

ちょっと小さく生まれたけど、元気いっぱいです。
1ヶ月近く経ち、やっと普通の新生児の体重に
追いつきました!

あっちゃん

グズグズが続くと辛いですよね~
けっこう重くなってきて、腕が痛く
なっちゃうときもあります。

お互い頑張りましょうe-271
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

