

我が家の家族・・ゴールデンレトリバー

ゴールデンのソフィアはもうすぐ3歳

性格は・・
人&動物大好き
誰でもいいから、私を触って
とアピールを忘れない

穏やかで、甘えん坊
人には絶対に攻撃しない

ちょっと体重が・・40Kgあります

手 005

コメントの投稿

Secret

No title

わんちゃん2匹も飼ってらっしゃるのですね!
私、特にレトリバー大好きで・・・♪羨ましいなぁ。(もちろんチワワも好きよ)
レトリバーと赤ちゃんって、そんな写真見ただけで幸せになっちゃう。
姫様との絡み、見てみたいけど40Kgかぁ・・・ちょっとまだそばに置いとくのはコワイですね~。

うにこさん

チワワも可愛いけど、ゴールデンは本当に
人間ぽくて愛らしいですよ。
大きな体して、超甘ったれだしv-290

ただ大きすぎて、姫とは一緒に出来ないです。
踏まれたら大変だからね。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

