

4週間早く・・(陣痛)

H23.7.30

30日の夕食中、お腹が張ると腰と腹部に痛みが・・
痛いなぁ・・と思いつつご飯を食べていたのですが
間隔は不規則ながら、痛みが何度もきてます

でもこの時点では、予定日まで4週間もあるし、健診でも何も言われて
いなかったので、痛み=陣痛とは思ってなくて。
間隔を調べてると、20~40分間隔
ネットで見ると
前駆陣痛
と言うものが存在するらしい・・

本格的な陣痛の予行練習的なもので、予定日より遥か前~ある人や
1~2日痛みがあって、終わっちゃう人など人それぞれ
私もコレだ~~と思い、痛みに耐えることに・・

でもけっこう痛い

旦那さんは
「それ、陣痛だよ。たぶん」
と言い出し、私も
「もしかして??」
と思い、そこから痛みが引いている間にシャワー浴びて
洗濯しちゃいました。

深夜もずーと痛みが15~20分間隔
ウトウトすると痛みがきての繰り返しで
朝6時・・15分間隔になってます。
急いで着替え、病院に電話・・

「15分間隔です」と伝えると
「10分間隔になったら電話して来て下さい」
と言われ、歯磨きしたり荷物用意したりしてたら
7時半には5分間間隔になってました

これはマズイと思い、旦那さんに病院に連れて行ってと
言い、即車へ・・
このとき、実は子宮口が6Cm開いていたようで
痛みがくると腰が砕けそうで、歩けません・・
病院までの30分がすごく遠く感じました。

  ・・・続く・・

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

