

5w4d・・病院探し

H22.12.28

今の土地に引っ越してから1年
出産を扱っている病院もわからず、ネットで探しても
数件しかヒットしない、都会に近い田舎な我が家

その中で、個人病院でありながらも
家から車で15分ぐらいの産婦人科を見つけ受診。
予約せずに行ったので、3時間近く待たされてしまった

妊娠判定薬で陽性だったことを伝え、
エコー検査を・・

5w4d

妊娠していました。
ただ、まだ5週との事で赤ちゃんの姿は確認できません
前回6週で心音が確認できなくて
流産しているので、まだ素直に喜べない
不安な気持ち

先生からも
「妊娠していますね」
と言葉があったものの、
「おめでとうございます」
の言葉は無く
「年明けに心音の確認をしましょう」
と言われ帰宅しました。

  胎嚢(GS):11.6mm

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

