

クリスマスプレゼント

3年前、流産をしてから妊娠の兆候がなく
そろそろ赤ちゃんが欲しいなぁ・・と思い始めたH22.12月
「赤ちゃんが欲しい」なんて本を購入して読み始めた12月中旬に
「何か気持ちが悪いな・・」と思うことがあり、小児科勤務だった為
きっと風邪が移ったのかもって思い勤務先で風邪薬を頂きました。
(この頃、ノロウィルスが流行っていて、
受付前でちびっ子がみんな吐いていた

「生理予定日まではお薬はやめとこう」
と思って数日たった12/24クリスマスイブ
今日で生理が遅れて5日目、妊娠判定薬を買って帰宅。

でも、これで妊娠していなかったらショックだなぁ・・
と思いつつトイレに



妊娠判定薬

数秒もしないうちに、陽性反応が・・
旦那様に
「赤ちゃんできたみたい」
と妊娠判定薬を見せて伝えると、
「本当に?」
と信じられない様子(笑)

素敵なクリスマスプレゼントになりました

コメントの投稿

Secret

プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

