スポンサーサイト


スタジオアリス

IMG_4053.jpg

もうすぐクリスマス
何をおねだりしようか、真剣に悩んでまちゅ

昨日は、スタジオアリスに行って
年賀状用の写真撮影をしてきました。
来年の干支は「たつ」だけど、着ぐるみが
ちょっと男の子っぽかったので、違う衣装に
しちゃいました。
3つの衣装を着て撮影、親ばかだけど
可愛くて満足です。

IMG_4029.jpg

お正月まで、未公開でいこうと思うので
もし、姫から年賀状が欲しいと言う方が
いましたら、言って下さい。
送りますので・・(いつも遊びに来てくださる方、限定で♪)

IMG_4115.jpg

昨日は夕方からイルミネーションを飾り、
明日は大量のお花が届くので、この週末は
ガーデニングに忙しくなりそう

IMG_4122.jpg

このスティッチ、パパがUFOキャッチャーで600円かけて
取ってくれました(買ったほうが安い??)

IMG_3954.jpg

こんなベソっかき姫の顔も
私、好きです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

何だか

顔がお姉ちゃんっぽくなってきましたね。
相変わらず可愛い

スタジオアリスで撮った写真気になります。
見たい…

No title

べそっかきの顔も可愛い~i-80
かぼちさん同様、めちゃくちゃ写真気になります!i-233
写真館だと色んな衣装があって楽しそうですよねi-184
うちは100日に初写真館デビューの予定ですi-185
年賀状に写真館で撮った写真を使うのっていいですね~i-178
もらう人みんなが嬉しいですねi-236

No title

年賀状か
もうそんな季節?

早く作らないとあっという間にお正月だねぇ

かわいいお写真できたら見せてねぇ

こんばんは~

姫ちゃま、お年賀のお写真なのね。
きっと姫ちゃまも、あいさんも素敵に撮れたでしょうね。
家族が一人増えて、楽しいクリスマスと
お正月になりますね。
プレゼントに悩みますね。
羨ましいわ(笑)

No title

なんだか姫ちゃんの顔がいつもと違う感じ~♪
この姫ちゃんも可愛いなぁ。

年賀状の写真・・・どんなのにしよう・・・
もうそんな時期なんですね~。今年の年賀状作りはいつもよりも楽しくなりそうです♪

No title

撮影お疲れさまでした!!

絶対可愛い写真に仕上がってる事間違い無しです!!!!
うちも早割狙って只今家でデータ作成中。。。。アオがぐずってなかなか進みません〜

年賀状♪

うるうる目の姫ちゃん、可愛らし過ぎ~v-10

あいさんとこは、年賀状そのものもスタジオア●スで手配したのかな?
それとも写真だけ??
うちは写真だけ撮って、それを自宅でスキャンして年賀状はネット注文を
しようと考えてるので…早く写真が仕上がらないと早割がきかない~と
やきもき中です(苦笑)

同じく、ジュンの『たつ』コスプレ画像のブログupは、来年の年初めにする
予定でいまーす。姫ちゃんのもお披露目楽しみにしてるね♪

そうそう
例のベビーカーシートも、到着したらぜひぜひお披露目してください!!

No title

年賀状も撮影してきたんですねー!
さすが初めての子は気合い入りますね♪
年賀状欲しいです~。
ウチも送らせて頂けたら嬉しいです。

No title

姫ちゃん髪伸びましたね!
いろんな髪型と色んな表情でかわいい~i-80
ガーデニング&イルミネーション
すごいキレイそう~!
出来たらブログに載せてくださいね♪
楽しみにしてますi-278

No title

我が家も年賀状をとりましたが女の子はたくさん衣装があるので衣装選びも楽しいでしょうね
年賀状みてみたいです♪

No title

姫ちゃん年賀状ほしいでーす☆
きっとかわいいんだろうな☆

No title

ひゃ~

姫ちゃん 今日もかわいいな~♪

特に2枚目の写真v-238
かわいすぎる~!!!!


姫ちゃんは
おリボンがすごく似合うよね♪
うちのムスメッコも
そろそろ髪どめ してみようかなv

姫ちゃま年賀状ほしい~!!!

なんだか姫ちゃんのお顔、お姉ちゃんになってきましたね★
可愛い〜♪
年賀状、可愛い姫ちゃん撮れたんだろうな♪( ´▽`)もし良ければ送っていただきたいです♪
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

