スポンサーサイト


4時起き

おはようございます。
昨日、姫と一緒に9時に寝てしまい
朝4時から起きている姫ママです。

2.jpg

姫はまだまだ夢の中なので、もう少し明るくなったら
お庭に出て、お庭掃除でもしてこようかな?
って思っています。

まだ夏のなごりが残るお庭
だって、ハイビスカス&朝顔がまだ元気なんだもん

でも、今週末にクリスマスのイルミネーションを
飾りたいので、お庭も冬仕様に変身します。

IMGP0644.jpg

毎年この時期になると、ビオラやパンジーを大量買い
する我が家・・今回も80株の苗を購入しました。
お花いっぱいになったお庭、近日公開します

無題

姫ちゃまは、毎日寝返りの練習に夢中
横向きになって、「うーんうーん」と叫んでいます

無題1

あと、ちょっとだね!頑張れ==

今日は、お昼から義両親のお家に行って来ます。
姫をめちゃくちゃ可愛がっている義母・・・
姫も楽しみだね

IMG_3855.jpg


コメントの投稿

Secret

No title

朝からクリクリお目目で可愛いな〜v-10

お庭の公開、すっごい楽しみです〜v-238
あいさんのお家は、私の憧れのお家になってるんでよね、最近。
ステキそうなんだもんe-78

いつかマイホームを建てる時の参考にさせてもらいま〜す。

No title

お花綺麗~★
素敵なお庭なんだろうな♪お披露目楽しみ~^^

姫ちゃん寝がえり練習がんばってるね!
うちのかずまは最近全然。笑

No title

寝返り、本当にあとちょっとだね~♪
頑張れ姫ちゃん!!

お庭すごい綺麗なんでしょうね~♪
80株の苗なんて本当に凄いなぁ。

私は虫が嫌いなので、お花はもっぱら切花のみ・・・
家のベランダにいくつか鉢&プランターがあるけど、我が家の食材・・・。花より団子だw

シロシチさん

うつ伏せになると、目もホッペも
こぼれそうです(笑)

マイホーム、うちは3年前に建てました。
おうちを建てるまで大変だったけど、
建てると決まってからは、壁紙や外壁
の色を考えたり、素人ながらも設計に
口出ししたり、楽しかったですよ。

エリコさん

お花、ずーと植えたかったけど、
産後は忙しくて余裕がなかった
からちょっと寂しかったお庭・・
やっと手をつけることが出来ます!

寝返り、一生懸命練習する
姿・・可愛いね。

お嫁ちゃん

私も虫、大嫌いです
でも、お庭にはだんご虫に蜘蛛・・
秋にはコウロギ&カマキリいっぱい
いました。
虫を見つけ、キャーキャー
言いながらもお花植えてます。

No title

赤ちゃんって首すわるまではほとんど正面から見る事が多いので
うつぶせとか寝返り練習中だと、重力がかかってまた顔が違って見えますよねi-179
本当姫ちゃんの目力、吸い込まれますね~i-189

ポニョさん

そうですね、ネンネのころって
抱っこか、寝ている上から写真撮る
ことが多いけど、ちょっと動くように
なると色んな角度から写真が撮れて
また違った表情がみれますね! 
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

