スポンサーサイト


電車でGO!

e.jpg

うつ伏せの練習を、日々頑張るあたちです。
早く動けるようになって、いたずらしたいと
密かに企んで寝返りの練習をしていまちゅ

無題

でも、あたち・・・お尻が重いのか?頭が大きいのか?
ここまでが限界
いたずらできるようになるまでには、もうちょっと
時間がかかりそうでちゅ

昨日は、電車で30分ぐらいのトコに
用事があり出かけてきました。
姫は、電車の窓から見える風景をキョロキョロ・・
電車の広告を見てキョロキョロ
と色んな物に興味津々でした。

IMG_3759.jpg

帰宅後は、お約束の『指しゃぶり』
を満喫していました。

IMG_3794.jpg

あっ、鼻の下
鼻くそじゃなくて、ひっかいたかさぶたです・・
念の為

コメントの投稿

Secret

No title

姫ちゃんのなら、鼻くそだとしても可愛いですv-238

寝返り、もうちょっとですねっ。頑張れ!!姫ちゃん〜!!

うちは未だに電車デビュー前。。いい加減どっか行きたいな〜。

No title

もう少しで寝返り出来そう♪
もう4週間早く生まれたことを
忘れてしまうくらい元気にすくすく成長してますね!

姫ちゃんすっごくキレイな目i-189
こんな目で見つめられたら
照れちゃいそう~i-230

シロシチさん

鼻くそが出ているときもあるけど
そんな姿も、赤ちゃんは可愛く
見えちゃうから得だなぁ(笑)

電車、景色が変わって面白いのか
得意の大きな目でガン見してましたよ。

ayu

そうですね・・3ヶ月半になって、
今では早産だったことを忘れてしまう
くらい成長しました。
あのときのか弱さが、今ではないですね(笑)

姫、目力あって真剣な顔している
ときはちょっと怖いです。

凄い

息子は生後6ヶ月くらいでようやく寝返りが出来るようになりました。
寝返りもハイハイもたっち、あんよ…全て遅めだったから、姫ちゃん凄いと思っちゃいます

No title

うちの息子は泣き虫だったので、
初めての電車は泣いて迷惑をかけないか
ドキドキハラハラでした。
姫ちゃまは好奇心旺盛な子なのかな?
だからきっと新しい発見をしたくて
寝返りしたいんだね。
将来大物だ!^^

No title

おぉ~。うつ伏せまでもうちょっと!!!おしいおしい~。
でもがんばって練習してるの可愛いね★
相変わらずお目目大きくて可愛い姫ちゃん♪今日も癒されました★

No title

ガンバレ~って応援したくなっちゃうね。
毎日少しずつ頑張ってたら寝返りもすぐにできるようになるね。

電車は姫ちゃま・・・初体験だったのかな~?
これからドンドンいろんな事を経験していくんだね~。
その時々の反応もおもしろいかもしれないね、楽しみ~。

うつぶせ

あいさん、こんばんは☆

うつぶせ特訓…
姫ちゃんは得意のスマイルで、余裕ですね!!
うちのジュンは首もまだ全然すわる気配なく、うつぶせ特訓時には
苦しげによだれをダランダラン流しながら、うーうー唸ってしかめっ面で
挑んでますよぉ(汗

はやく動き回れるようになってほしいな~
でも、ますます目が離せなくなって、親の私たちは大変だね~。

こんばんは~

姫ちゃま、だんだんお顔がしっかりしてきましたね。
笑顔がとっても可愛いわ。
初めての電車で、めずらしい事ばかりだったのね。
姫ちゃまの様子が伝わってくるようです。
もう寝返りができる頃なんですね。
子供の成長は早いですね~

かぼちさん

姫は小柄だから、動きも活発なのかも?
って思います。
早産で生まれて、発育も1ヶ月遅れぐらい
に思っていた方がいいですよ・・って言われて
いたけど、順調でホッとしています。

No title

姫は電車は2回目だったんですけど、
前回は1ヶ月前なので、寝てばかり
でした。
今回はちょっと成長したのか
色々な物を見ていました。

エリコさん

頭が重いみたいですね(笑)
あと、手も上手く抜けないっぽいです。
一生懸命頑張っている姿、成長を
感じますね。

姫のおめめ、大きくてこぼれそうです。

ドルシュキ

今回2回目の電車体験でした。
景色が変わったり、いろんな人が乗って
きたり・・刺激的な1日だったみたいです。

ぷち子さん

そうだよね~早く動けるようになってほしい
気持ちと、動き出したら大変だ~って
思いとあるよね。
でも、初めて寝返りしたら感動だね。

うちも、最近までうつ伏せになると
顔伏せたまま頭上げなくてさ、
「窒息しちゃうよ~~」ってすぐ
救出してたよ(笑)

keikoさん

本当に子供の成長って早いですね。
この前生まれたばかりだったのに、
気づいたら首が座っていて、もう寝返り・・
ビックリしちゃいますね。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

