

もうちょっと♪

無題

最近の姫・・
首が座ったと思ったら、寝返りをしたい様子で
いつも、こんな体勢をしています。

IMG_3620.jpg

「うぅ~~~」って唸っているけど、頭が重いのでしょうね
体はうつ伏せに近いくらい曲がるけど、頭がついていかず
泣きながら怒ります
大人なら簡単にできる事を一生懸命やる
姿は可愛いですね。

b.jpg

昨日はお友達と公園に行ってから、図書館に
寄って来たの。
「0歳からの本」コーナーで

IMG_3621.jpg

2冊借りてきて、読んでみたら
「じー」と見ていたよ。また借りに行こうね。

そして・・・今は指をしゃぶりながら
夢の中です

IMG_3696.jpg

コメントの投稿

Secret

いやーん

指しゃぶりで寝ている姿が たまらなく可愛いね

もう寝返りの運動しているのねー
頑張って姫ちゃん

No title

赤ちゃんの成長に対する勤勉さには頭が下がりますよね〜。。
そんなに必死に頑張らなくても、ゆっくりで良いよ!!って言いたくなります。

ああ。。天使の寝顔だわ。。。

No title

姫ちゃんの足珍しい~♪
いつも顔のUPが多かったから新鮮☆

寝返りももうすぐって感じですね~。あとは手が抜けたらかな?

指しゃぶりしながら寝ちゃってる姫ちゃん可愛い~♪

No title

もう寝返りする?
はやいねぇ

もう少しでできそうだし

阪神のぬいぐるみがある^^

将来は阪神ファンだね

こんばんは~

姫ちゃま 首がすわったんですね。
だんだん動けるようになって、次はハイハイかな(^O^)/
いろんなものに興味を持って、疲れて指しゃぶして
お寝んねね、可愛い

No title

姫ちゃま、表情がはっきりしてきましたねえ。
なんだかちょっとだけお姉ちゃんな顔も。
姫、寝返りあとちょっと、ファイトですよ!


赤ちゃんのまつげって長いなあっていつも感心します。
このまつげってこの時期限なんですって。
大人になってもこのくらいあったら、つけまつげなんていらないのにね!

No title

わぁ~。姫ちゃん寝がえりもうちょっただ!!!がんばれがんばれ~♪
眉毛長くてかわいい~♪

No title

一生懸命なムチムチの下半身・・・♪
癒されますね~~
頑張れ、姫ちゃん♪♪

ホントにもうちょっとーって感じですね。
その瞬間をみるのが楽しみですね!
指しゃぶりもうしてるんだぁ。
いい夢みてね♪

No title

i-80指しゃぶり姿と1枚目の真剣な感じの表情がたまらなくそそられますi-80
寝返り、頑張れ~って応援しつつなんか手伝ってあげたくなっちゃう感じですi-189
本当一生懸命は姿、可愛くて愛しいですねi-233
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

