

こんな日も・・

IMG_3584.jpg
おはようございます!
朝からお風呂に入った、姫です。

実は・・・昨日、姫が夕食後グズっていたので
一緒に横になったら、私も寝てしまい
パパもリビングで寝ちゃった・・という
グダグダ一家でした

IMG_3596.jpg

そんな訳で、昨日お風呂に入れなかった姫は
朝からお風呂タイムしてきましたIMG_3599.jpg

さっぱりして気持ちよかったのか、授乳して
またお昼寝中です。
まぁ・・・こんな日もありますよね・・・(えっ?ない?)

IMG_3611.jpg

姫が起きたら、お友達と公園に行って来ます!
またブランコ乗ろうね

コメントの投稿

Secret

ちぇくちー☆

朝からセクシー☆な姫ちゃんの姿に癒されましたv-10

うちも先日、入浴させることができずに寝ちゃったことが
あったのですが…そっか~朝いれたらいいのか。
今度また寝ちゃったらそうしてみようっと!

色っぽい

あるある…そんな日もありますよ〜
寒くなってきたから、たまにはいいのでは…

姫ちゃん 相変わらず可愛い

No title

本当だ!!セクシーショット連発です〜!!

うちも時折折れそうになりますね。
そんな日もあるある〜。
最近、育児って脱力感が大事だな〜。。って思いますよ〜。。
頑張り過ぎない事、大事ですよっっ。

いや〜。。それにしてもセクシー可愛いわ〜v-238

No title

さっぱり顔の姫ちゃん、かわいー♪朝お風呂気持ち良かったのかな★
そんなまったりな1日もいいですね♪

こんばんは~

あらあら、ご家族でうたた寝が本気になっちゃったのね。
こんな日、ありますとも(笑)
姫ちゃまお風呂上がりで、気持ちよさそうね。

お友達と公園楽しそう。
寒くなってきましたから、お母さんも姫ちゃまも
お風邪をひかれないようね気を付けてね。

No title

ありますあります

うちも今日はそうなりそう
ちょっと風邪気味なので
明日の朝にお風呂に入ります^^

No title

髪の毛くりくり、フサフサ可愛くてうらやましいですi-80
ご機嫌な感じが伝わってきますi-184
本当に赤ちゃんの雑誌とかに出てくるような美人さんです!!
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

