スポンサーサイト


もうすぐ・・

IMG_3492.jpg

今朝はロカビリー風ではないのですが、
妖気立ちまくりの姫の髪・・
何かを察知しているのでしょうか


我が家が建っている地区は、以前まで山があって
そこを区画整理をして分譲していた土地なので、
近所の方は殆どが同年代で、お子さんも0~5歳
ぐらい・・。
どこの家も一戸建てになって張り切るのが
クリスマスのイルミネーション

うちはパパが大好きで、初めの年は12/19に引っ越して
来たので何も出来ず、去年初めてソーラーで光るイルミネーションを
いっぱい買って来てお庭に飾りました。

IMG_3434.jpg

今年も、隣近所ではイルミネーションが光りだし、
昨日お隣から「雪だるまの飾りを出したよ~」
と声をかけてもらい、姫と見てきました。
姫も「ジー」と光る雪だるまを見つめていました。

パパは今週末にでも飾ろうか?
って言っているので、姫にも見せてあげれるかな?

無題

そんな姫の最近のお気に入りは・・・

IMG_3569.jpg

吹き抜けにある、シーリングファン
クルクル回るのが面白いのか?ずーと
見つめて笑い、話しかけています。
いっぱいおしゃべりするようになって、可愛さ倍増ですね。




コメントの投稿

Secret

No title

何か素敵なお家だろうな〜。。て想像しておりました。
うちはアパートだし、近所も年配層ばかりなので。。イルミとは程遠い土地です〜。
うらやましぃ!!!

イルミを息子に見せたいんですが。。
19時に寝ちゃうから遠出は出来ないし、近所には無いし。。
今年は見せれないかなぁe-263

姫ちゃんに話しかけられっぱなしなファン。。良いポジションですね(笑)

No title

あいさ~ん、こんにちは(^^)
姫ちゃんの髪、くるりん♪ですね~(≧∇≦)カワイイ!
過去記事も読みました!
ロカビリー風の写真見ましたよ(^m^)旦那サン、姫ちゃんがかわいくて仕方ないんだな~って思いましたよ~。
子供の笑顔で頑張れる!そうですよね、わかります~。すごくイラっとする時もあるんですけど、楽しそうにしていたり嬉しそうにしているのを見るとこっちまで楽しいし嬉しくなりますよね♪♪
「抱っこしてあげたい」って言うあいさんは本当に良いお母さんだなぁ~と思います!泣いたまま寝ちゃった姿を見たらキュンってなりますよね。ごめんよぉ~って(><)

クリスマスイルミネーション、いいですね~♪一戸建てだとそういう楽しみもありますね。また飾ったら写真見せて下さいね!楽しみにしていま~すo(^o^)o

No title

もうクリスマスイルミネーションの用意する時期なのね~。
家はそういう事ができないけれど毎年楽しみにさせてもらってるお宅があるの。
今年も見に行かなくっちゃ~。

パパさん、姫ちゃまのために頑張っちゃうでしょうね~。
毎年、飾りが増えていくのかしら???

今日、エレベーターの中でちょうど姫ちゃんくらいの赤ちゃんを見たの。
姫ちゃんより小さいのかなと思ってみてたらもう4ヶ月だって。
だけどすごく赤ちゃんぽい顔立ちだったの。
赤ちゃんにこんな言い方はおかしいけど姫ちゃんの方がお姉さんぽいよね。
お顔立ちがハッキリしてるからそう思うのかな~。
笑顔、超カワイイ~。

No title

吹き抜けの高い天井素敵ですね~i-189
周りではクリスマスの飾りつけがよく見られるようになってきて
そろそろ準備しなきゃなぁ~なんて思いますねi-103
姫ちゃんのぱっちりお目め、吸い込まれそうな位綺麗ですi-189i-84i-189

こんばんは~

もうご近所ではイルミネーションが点灯してるんですか
早いですね~
我が家も、冬はイルミで北側の壁とサンルームとフェンス一面を
飾ります。でも点灯は12月に入ってからかな。

あいさんのお家、吹き抜けがあるんですね。
いいな。
姫ちゃま、動くものと光るものに興味津々かな
可愛い~☆

前に…

住んでいた〇筑区周辺は お家を飾っていた方が多かったよー
わざわざ見に行ったくらいよ(笑)

今住んでるとこはちらほらです。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

