スポンサーサイト


自称:パパはカリスマ美容師

おはようございます。
今日は寒い1日になりそうですね。

a.png

今日はお風呂がテーマです!

うちはパパがお風呂に入れてくれるので、
お風呂から上がった姫の着替え+授乳を
済ませてから私がお風呂に入ります。

私は着替えを済ませると、姫の髪をキレイに
とかしてあげるです・・そうしないと
朝、姫の髪の毛は収拾がつかないくらい
爆発します

なのに、私がお風呂に入っている間に
「変な髪型にしないでね!」
と厳重注意を受けているパパは、こっそり
「今日は七三」「今日はロカビリー風」
など・・勝手にセットして寝かしちゃうのです。

昨日の朝も起きたら

IMG_1501.jpg

見事に「ロカビリー」してます

クセっ毛の姫は、一度ついてしまった癖を直すには
洗わなくてはいけません・・
昨日1日こんな髪型で過ごした姫でしたが
私が我慢できず、前髪結びました。

無題1

今日はいじられていないので、普通の髪型で目覚めました

IMG_3379.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

うはははー(^-^)
パパさんナイスです。ナイスじゃないか(^_^;)
でもよくロカビリー風なんてできますねぇ。
相当パパさんもこだわってますね。
ウチもやったらめちゃ怒られるんだろうなぁ・・・。

No title

ロカビリー可愛すぎます!!!!

姫ちゃんが可愛いのは勿論ですが、旦那様も可愛いですねっ。
ほんわかとステキなご夫婦なんだろうな〜って想像しちゃいました。

No title

いやん、かわいい~♪>ロカビリー風
パパさんもおちゃめですね!

あはは〜

ロカビリーイケてますよ
可愛いです

いじりたくなるのもわかります。
私もやってましたよ(笑)

ピンクのお洋服に憧れます。
めっちゃ可愛いです

こんばんは~

茶目っ気たっぷりなご主人なのね(笑)
ロカビリー 可愛いわ~(^^)
七三の姫ちゃまも是非見てみたいわ
目がぱっちりして、お目覚めの姫ちゃま 可愛いわ~☆

ありゃりゃ!旦那さんすごい髪型にしちゃってるね(>_<)
でもロカビリーな姫ちゃんも可愛い★

うちもくりくりだからお風呂上がりちゃんとしないと翌日大変(>_<)

No title

見事にロカビリー(笑)可愛いなぁ♪
茶目っ気たっぷりな旦那様ですね~☆

きっと厳重注意しているあいさんの言葉を旦那様は
『それはやれって言うフリでしょ?』って思っているんだね♪

これからも可愛い髪形楽しみにしてますね~!

No title

洗わないと癖が取れないんですね!
姫ちゃんも髪多いべビちゃんですよね♪
なっちゃんは多くて頑固な髪質なので
とかしても起きたらいつもと同じ
髪型になってますi-278

ロカビリー姫ちゃんカワイイ~ですi-175

ロカビリー娘。

ロカビリー、おちゃめ過ぎっ!
パパさんのユニークな人柄が感じられるねv-8

ところで、一番下のフリフリなパウダーピンクのお洋服
かわいぃですね~!!
やっぱり女の子はファッション楽しめていいなぁ~(憧
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

