スポンサーサイト


笑顔が溢れる瞬間

IMG_3270.jpg

おはようございます。
朝5時に起きてしまったので、早目の
お昼寝中の姫です

いつも9時近くに帰宅するパパ。
10時頃眠ってしまう姫と会える時間は
ほんの少し・・

朝も早起きな姫なので、パパが出勤する
時間にお昼寝タイムになってしまうことも・・

IMG_3260.jpg

そんなパパですが、帰宅すると姫に向って
『ただいま~いい子にしてたか?』
って声をかけ『チュッ』

姫が『ニコッ』って笑うと、パパは嬉しくて
笑顔いっぱいになります。

『1日離れていて、疲れて帰ってこの笑顔を
 見せられると、もぅたまらなく愛おしくなるよ』
って・・

IMG_3266.jpg

義母も、義父が入院中で毎日大変な中
姫の写真を送ると、
『この笑顔を見ると、頑張れるし
 疲れも飛んでいっちゃうわね』
って言ってくれます。

小さな命だけど、みんなを幸せに笑顔に
出来るって、赤ちゃんってすごいなぁ
って思いますね。

無題

笑顔振りまく姫ですが、
日々、指しゃぶりに夢中です。
おててがベトベトだけど、可愛いから
許してあげる

コメントの投稿

Secret

No title

i-80むちゃくちゃ可愛い手i-80
本当に赤ちゃんって周りの人を自然と笑顔にしたり
元気を与えてくれたりしてすごい幸せを運んでくれる存在ですよね!
そう考えると毎日ほぼ24時間一緒にいるママは贅沢!?(笑)

笑顔☆

あいさん、おはよう!
タイムリーなことに、うちもジュンが早起き&早い昼寝に入ったので
今朝はこの時間にネットサーフィンしてます。

ベビの笑顔って、ほんとに癒されますよね☆
特に姫ちゃんの【にっこりスマイル】は愛らしくって、最高!!
(ジュンはまだあまりニコッとは笑わないので、羨ましい~~)
こんな風に笑いかけられたら…
そりゃパパさんもばあばさんも、メロメロになっちゃいますよぉv-10

指しゃぶりしてるところも、またベビっぽくてキュートですよね。
あ~でも
ジュンの場合、たまに熱中し過ぎて顔がイッちゃってることがあって
ちょっとコワかったりもしますが(汗

ポニョさん

うんうん、1日中赤ちゃんと一緒に居られる
ママは幸せだよね。
笑顔いっぱい見れて、触れあって。
パパにとっては羨ましいだろうね。

ぷち子さん

ジュンちゃんもお昼寝タイムですか♪
姫はそろそろ起きそうな予感です。

私、ジュンちゃんのいっちゃったお顔
好きですよ~
夢中になって指しゃぶる姿、可愛い
よね。
どんだけ美味しいんだろう??
って思っちゃう。

No title

お手手を一生懸命舐めてる~かわいい~♪

ベビの笑顔には本当にビックリするくらいの癒しがありますよね~。
こんなに小さいのに、皆を幸せ気分にしてくれるのって凄い!

だからこそ、この笑顔を守りたいって思う♪
大きくなっても周りを幸せに出来る笑顔でいてもらいたいね。

パワー

babyのパワーは凄いよね。
私のお腹に新しい命があると知り、父が3ヶ月の余命宣告されつつ、2年近く生きました。
孫パワーです
孫と触れ合う時間があって良かったと思います。

こんばんは~

姫ちゃま、だんだん表情が豊かになりましたね~
笑顔が可愛いな。
泣いて、笑って、おねんねしてだんだん大きくなるのよね。
懐かしいわ。
そう言えば、我が家の次女は誰にも懐かず、いつも泣いてばかり
だったけど、もう大学生なのよ。

No title

本当に子供の力ってスゴイですよね。
姫ちゃん可愛いから尚更です〜v-238

うんうん。ベトベト??全然気にならない!だって可愛いんだもん〜v-238v-238

No title

そうそう、赤ちゃんって幸せの象徴のような存在ですよね

かわいくて本当に癒される

みて欲しいから、いっぱい写メとか送って

ばあばたちとも仲良くなるし一石二鳥だね

No title

姫ちゃん、顔立ちがハッキリしてきたね~。
表情もとても豊かになってきてるみたいだし、みんなを幸せにしてくれるわね。
ホント、赤ちゃんってすごい力を持ってるわよね。
周りのみんなを笑顔にしてくれるもの。
パパさんの帰宅後の様子がすごく想像できるわ。
きっとデレデレ~なお顔で姫ちゃんに(^з^)-☆Chu!!してるんでしょうね~。
「パパ」なんて言われる頃にはどうなっちゃうんでしょうね~。

最高の笑顔です

姫、笑顔がものすごーくかわいい!
かわいすぎ!
これじゃあパパもばあばもメロメロですねえ。
だって他人の私もメロメロですもの。

姫の笑顔を見たら、その人も笑顔になっちゃうね。
みんなを幸せにする笑顔なんて、
AKBよりずっと魅力的なアイドルね^^
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

