

ガン見

IMG_2890.jpg

授乳中、私をガン見している姫です・・・
大きな目が、こぼれそうなんですけど・・

昨日は、暖かかったので近所とお友達と
公園に行って来ました。
ここで、姫「初ブランコ」体験しました。
風が顔にかかるたびに「はっ」と息を止め
「ふぅ~」とため息。

IMG_2877.jpg

私が抱っこして乗ったので、写真が無いのが
残念・・
色んな体験をすることで、いい刺激になって
いくんだろうなぁ~

IMG_2872.jpg

姫の「初めて」にいっぱい立ち会えるって
嬉しいね。

IMG_2869.jpg

コメントの投稿

Secret

友達

目が落ちちゃうよー(笑)

近所にいるなんて良いですね。
これから沢山 初めてを体験するもんね。
もう少ししたら離乳食だね。

No title

ちょーガン見ですねw 可愛い♪
姫ちゃんは目が大きくて良いね! 

ブランコ初体験楽しそうですね~☆
うちも真似して今度ブランコ体験しに行こうっと♪

No title

ほんと、おおっきな目。。
私、、こんな瞳でガン見されたら。。溶けちゃうかも。。

初ブランコか〜。今度うちもやってみようっかな〜e-68

かぼちさん

でしょう(笑)
目がこぼれそう。

近所のお友達は、妊娠中に知り合って
今ではお下がりいただいたりしています。
離乳食、初めてあげるときが楽しみです

お嫁ちゃん

ね~超ガン見でしょう。
で、時々ニタ~って笑うんだよ。

ブランコ、いっぱい揺らすことは
できないけど、キョロキョロしていたよ。

シロシチさん

超ガン見だよね。
そんなに見つめられたら、恥ずかしく
なっちゃうよ~

ブランコ、アオちゃんは姫より大きいから
もっと反応してくれそうだね。

No title

お目めパッチリで本当に美人さんi-80
目がこぼれちゃいそうという表現がしっくりきます!
髪もフサフサでうらやましいですi-189
授乳中の顔も可愛いですね~
うちの娘は授乳中は怖いくらい真剣な表情で
とても微笑ましい光景には見えません(笑)
しかも私はラグビー抱きなのでママの顔を見るというようり
遠くを見つめている・・・睨んでいる?くらいの表情ですi-230

ポニョさん

そうそう、赤ちゃんって授乳中ってすごい
真剣なお顔だよね。
最近は、目が合うと「ニタ~~」って笑って
くれるけど。

授乳中睨んでる?
味わってティスティングしているのかも・・(笑)
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

