スポンサーサイト


ヒブ&肺炎球菌2回目

IMG_2814.jpg


昨日で3ヶ月になった姫
表情豊かになって、相手をするのが
楽しくて・・
そんな可愛い姫に、昨日は予防接種の洗礼が

ヒブと肺炎球菌の同時接種
1本目は泣かなかった姫ですが、2本目で大泣き

IMG_2831.jpg

また今月末にもあるから、頑張ろうね!!

昨日は10時半に寝て、朝6時半まで
爆睡だったので、起きたらすっごいご機嫌でにっこにこ

IMG_2865.jpg
IMG_2862.jpg

笑顔を見ていると、私までにっこにこになっちゃう。

そして、先日から作っているアルバム
昨日までの分が出来上がり、データも
しっかり焼いて保存しました。

無題

アルバムに貼るのは、数枚だけど
実際に取った写真の数は、数千枚を超えてました
どんだけ姫のことが好きなんだろう
ってちょっと笑っちゃいました。

写真をパソコンでよく見ている主人ですが、
アルバムにしたら、頻繁に出してきて
「大きくなったなぁ」「しっかりしてきたな」
ってしみじみ見ています

コメントの投稿

Secret

No title

アルバム素敵な感じですね!
数千枚からの厳選お疲れさまです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
全部アルバムに入れたいくらいですよね☆
本当にお目めぱっちりで可愛いなぁ~(*^^*)

No title

かわいいーーーーっ!!
表情豊かですね☆
お注射、お疲れ様でした!
我が家は今月初のヒブワクチンが待っています。

ぽにょさん

そうなんですよ~
本当は全部プリントアウトしたい
くらい・・そうしたらアルバム何冊買っても
追いつかないですね(笑)

hirokoさん

来月ヒブですか?
注射は見ている親の方も痛い
気がしちゃいます。
頑張って下さいね。

No title

今日の姫ちゃんも可愛いですね〜っ

アルバム、素敵な仕上がりですっ!!
写真を撮るのも厳選するのも、貼るのも飾るのも。。。そして見返すのも。。
本当に楽しくて幸せですよね!!

うちはアルバム作りはチョコチョコやってるけど、データをいい加減保管しないとな。。

ご苦労様でした

息子は 自分大好きだから、よくアルバム出して見てるよ(笑)
今はパソコンにいれてある写真を写真屋さんで預かってくれるのよね(年間費は聞いてないけど)

3ヶ月になると 夜も長く寝てくれるようになるね。
その代わり もう少ししたら、昼間 起きてる時間が長くなるよ〜

シロシチさん

写真、選ぶのは楽しいけど
本当に迷います!
迷っている間に、写真見すぎて
アルバム作りが遅くなる・・(笑)

データも1枚じゃ入りきらないから
1ヵ月ごとに分けました。

かぼちさん

ちびかぼちゃんは、自分好きなのね(笑)
うちの姫もよく自分の写真見て、ニタニタしてます。

お昼寝、本当にしないの。
5~10分寝たら起きちゃうし。
何やっていても中途半端になっちゃいます。

No title

祝☆3ヶ月!

写真数千枚って、すごいですね!
しかも、上手で羨ましいです・・・
フィルムからデジタルになって、失敗しても消せばいいや
って感じで、ついつい撮っちゃいますよね。
姫の笑顔、サイコーです!

No title

予防接種お疲れ様~ 姫ちゃんよく頑張ったね♪

アルバムちょーかわいい♪
ここまで手の込んだ作品に仕上げるとは~凄い!

うちも1日1枚以上は必ず写真を撮るようにしてるけど、すべてデータ保存・・・。めんどくさがりなのでアルバムは作らないかなぁ・・・。

No title

肺炎&ヒブ
おつかれさまでしたん♪

2本もがんばって
姫ちゃまおりこうさん!!


うちは来週3ヶ月入ったらDPTいってきますvv

アルバム
我が家もつくってあげよう

とんがり帽子!

アルバム制作、進みましたね~可愛い☆
そして
アルバムの中に、例のハロウィンのとんがり帽子写真も
ちっちゃく発見しましたよ♪

ところで、予防接種お疲れさまでした。
ウチは来週&再来週に連チャン予定です。
今から泣き顔が目に浮かぶなぁ。。。

No title

予防接種お疲れ様☆がんばったねー!!
アルバム素敵に出来上がってるね♪
データでもってるのもいいけど、印刷してまとめておくとさらに素敵だよね♪
うちもそろそろ2冊目を作成したい―☆
溜まる前にどんどんアルバムにおとしていかないとねっ!

うにこさん

そうなんですよね~
デジカメって失敗したら消せばいいやって
思うからいっぱい撮っちゃう・・
結果・・どれも可愛く見えて消せない
そして何千枚と溜まっていくんです。

お嫁ちゃん

アルバム作り始めたら
止まらなくなって、姫が寝たら
夜ずーとやっていたよ。
でも、義両親も喜んでくれたので
頑張ったかいがあります!

miyuさん

来月三混ですか?
頑張って下さいね!

アルバムやり始めると
ハマってしまうかも・・

ぷちこさん

とんがり帽子、発見できましたか?
ハロウィンといっても、まだ分からないし
気分だけねっ。

予防注射、立て続けですね~
がんばれ=☆

エリコさん

そうですね~アルバムに残すと
じっくり見れるし、人にもあげられるし。
データもどんどん増えますね。
即やっていかないと、溜まる一方になっちゃうね
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

