スポンサーサイト


ちょっと待って・・お食い初め

お食い初め??ちょっと待って・・
あたち、お仕事しているから・・

無題

ふぅ・・疲れた。
じゃ、始めましょうか?  By姫

週末は、叔父さん宅でお食い初めをして
頂きました。
子供が居ない叔父さん夫婦は、姫をいっぱい
可愛がってくれて、取り合いになっちゃうほど(笑)

IMG_2700.jpg

90歳になるひぃお婆ちゃんも、ニコニコして
姫を何度も抱っこしてくれました。

IMG_2691.jpg

お口につけるだけなのに、大きな鯛に
美味しいお料理、母がしっかり頂きました

IMG_2707.jpg
100522_1.jpg

叔母さんはとても器用な人で、
姫に折り紙で作った飾りをくれたので
近くにぶる下げていると、ニコニコ
しながら、姫も楽しそう。

IMG_2739.jpg

たくさんの人に愛されて、可愛がってもらって
幸せだね・・姫

コメントの投稿

Secret

No title

あらまあ!大きな鯛だ事!!
姫ちゃま、み~んなに愛されてうれしいね~。
手作りのプレゼントもいただいてよかったわね。
家でも長男誕生の時はひいじいとひいばあが交互に抱っこしてくれてたわ。
あかちゃんって小さいのにみんなを笑顔にしてくれる力があるんだもん、スゴイね~。

No title

あいさん、こんにちは^^

わぁほんと大きな鯛ですね^^
ママがいっぱい食べて元気つけて姫ちゃまのお世話しないとね
元気つけてがんばってくださいね~
姫ちゃまほんとかわいいですね
また大きくなって~(*^。^*)
たくさんの人に愛されてすくすく育ってくださいね~^^

No title

お食い初め!おめでとうございます!!

立派な鯛とお料理v-238それに可愛い飾りですねv-238v-238

みんなの愛情をたっぷり受けて、姫ちゃんは本当にお姫様ですe-267素敵な女性に育ちますよ〜

No title

お食い初め、ひぃおじいちゃんにも可愛がってもらって良かったですねー!!素敵★お料理もおいしそう~♪
うちも来週末あたり、お食い初めなので楽しみです★

No title

その折り紙はすごいですね
圧巻です

みんなに愛されてるね

これからもすくすく育って欲しいです^^

こんばんは。

お食い初めだったんですね。
健やかに育ってらして、おめでとうございます。
おじい様に抱かれて笑顔の姫様の表情が
とっても可愛いわ。
折り紙も凄いですね。

No title

お食い始めだったのですね(^^)
みんなに愛されて、健やかに育って、姫ちゃん幸せいっぱいですね。
折り紙のくす玉(?)すごーい!
手作りのものって温かみがあって素敵ですね。

No title

美味しそうなお料理~♪ 
ひぃお婆ちゃんも凄いお元気そうで☆
皆に可愛がられて姫ちゃん幸せですね~♪

No title

姫ちゃま、大分首が座ってきたのかな?
早速お仕事とは将来が楽しみです^^

ひいおばあちゃんもお元気なんですね。
それに、立派なお食い初めの膳。
姫ちゃまが大人になったら、
みんながこんな素敵なお祝いしてくださったのよ~って
伝えたいですね。

No title

お食い初めおめでとうございます!
それにしても素敵なお写真の数々・・・。
幸せが見ているこちらまであふれてきます。
本当にみんなからお祝いされて、姫もさぞご満悦だったことでしょう。
すくすくと、元気いっぱいに育ってね♪

ずごーい

可愛がってくれる親戚や身内が近くにいるっていいね。
我が家は 旦那も私も地方育ちなんで、誰もいません。

姫ちゃん、相変わらず可愛いー
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

