スポンサーサイト


塩ちゃんこ鍋

IMG_2675.jpg

姫が嫌いだったバウンサー、最近は楽しくなってきた
みたいで、ご機嫌で遊んでいます。

IMG_2678.jpg

でも、これって何ヶ月まで使えるんだろう?

急に寒くなってきて、毎日着るものに
迷いながら『寒いね』が口癖になっています。
オムツ替えも寒そうなので、コレ買いました。

IMG_2682.jpg

お尻を拭いても、ほんのり温かでひやっと感がなくなりました。


昨日は寒かったので、塩ちゃんこ鍋を作ったよ。

4929cc43c61160fe062cdb3650140f0a0c54769b_60_2_3_2.jpg

うちは、ゴマが大好きなのでゴマたっぷりな
お鍋です。野菜もいっぱい食べたから美味しい母乳
が出ているといなぁ

昨日からやり始めた、アルバム作り
順調に進んでいます。

IMG_2680.jpg

明日、主人を生まれた頃から親のように
可愛がってくれた叔父夫婦のお宅に
遊びに行きます。
もうすぐ「お食い初め」だって話したら、うちで
お祝いしてあげると言ってくださって
明日、主人の母と一緒に行って来ます。

コメントの投稿

Secret

No title

アルバム作り順調に進んでいるようですね~☆
うちはパソコンに入れっぱなし・・・

塩ちゃんこ鍋美味しそう~♪ 最近寒いから調度良いですよね。うちはトマトチーズ鍋でした☆

No title

素敵なアルバムになりそう〜!!って現段階でかなり素敵ですv-238

迷って迷って。。着せ過ぎたり足りなかったり。。
毎日着せる物に迷うのはどこも一緒なんですね〜。

うちの子最近、着替えが大嫌いになっちゃって。。
毎回ギャン泣きですよ。。着せる枚数増えたから、もう力づくです。

No title

素敵なアルバムですね

ただ貼るだけじゃなかったのね、尊敬!

塩ちゃんこ鍋おいしそうです
鍋にいい季節になりましたね

こんばんは~

え~~ 最近は HOT BOX っていう便利なものがあるんですね。
これなら、冷たい感じがしなくって、寒い時には重宝しますね。
アルバム整理楽しいですね。
我が家も子供が小さい頃は毎日のように写真を撮ってました。
一週間で、アルバムがいっぱいになったことも
今では、一年経ってもいっぱいになりませんが(笑)
その分、最近ブログが忙しくなっちゃいました。

No title

すご~い、お尻拭きのこんなのあるんですね。メモメモ・・・
お食い初め、ワイワイ賑やかにされたでしょうね。
こどもが産まれると笑顔の輪が広がりますね♪

No title

こんにちは!
ばたばたしていて遠のいていたけれど、久しぶりにブログしました。
たまにコメントくださってありがとうです!元気をいただいてます。

姫、おめめぱっちりで、ちょーかわいい!!
ママの美人さがうかがえますー^^

アルバム、素敵なものができてますね♪
子供の写真って、どんどんたまりますよね。
デジカメだと、枚数制限がまったくないから、ひたすらたまってたまって・・・
丁寧にこんな風にアルバム作ると、写真が特別なものになっていいですね^^

No title

家も今夜は塩ちゃんこよ~。
寒くなると鍋の回数がだんだん増えてきちゃうのよね~、我が家。

アルバム作りも楽しいでしょうね~。
私も昔が懐かしく思えます。
最近では見ることもないアルバム・・・引っ張り出して見てみようかしら。

No title

あいさんマメですね♪
お庭もキレイだしアルバムもしっかり作ってるし、
私は写真撮りまくってもデータ保存してるだけで
まだプリントもしてないですi-203
やばいやばいやらなくちゃi-201

塩ちゃんこ鍋、めちゃめちゃおいしそう~~~♪
今日は我が家は水炊きです~i-179



No title

すごいかわいいアルバムですね
私も作りたいけどなんだかんだで作れていない・・・
時間の使い方が上手なんでしょうね

アルバム☆

アルバムづくり、素敵☆
ブログ書きつつ、アルバム作成にまで着手できるってのがスゴイ!
デザインもラヴリィで、さすが女の子ママって感じですね~。

ちなみに…
うちは男の子だし、そんなに頑張っても将来本人に喜んでもらえそうも
ないので(哀)1歳の誕生日まで毎日1枚は写真を撮っておき、それを
普通の差し込み式アルバムにダーッと入れて残そうって作戦w

もし本人がそーゆうの好きだったら、将来勝手に加工して~みたいな。
のっけから、ズボラママです(汗
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

