スポンサーサイト


ムチムチ

IMG_2357.jpg

今日も寒い1日でしたね。
姫の洋服もないけど、私の服もない・・

妊娠前まで、ワンピース+ニットが好きだった私
今でももちろん好きだけど、ワンピースは授乳が
できない・・全部まくり上げて授乳するわけにも
いかないし。
ニットは姫の肌にチクチクしちゃいそうで
着れません

IMG_2356.jpg

主人は
『出産を頑張ったご褒美に、好きなものを買えば?』
と言ってくれるけど、ネットや通販の本を見ていると
つい姫の服やおもちゃに目がいってしまい
結局自分のものは買えてないです
親ってそんなもんなんですね。

IMG_2355.jpg

姫は2ヶ月になった日から、オムツのサイズを
新生児用からSに変えたけど、どこのメーカーを
使っても太ももにゴム痕がしっかりついちゃって
、昨日Mサイズを購入しました。
まだ大きいかな?って思ったけど、つけてみると
いい感じでした

さてさて、今日の夕食
お買い物に行ったら、カブが安かったので
カブを挽肉あんかけで煮てみました。

menu_showimg.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

ヤクルトの1番バッターです^^

阪神ではなくてすいません 笑


No title

Mサイズまだ大きくないですか?うちもパンパースSが跡がつくと思ってMにサイズUPしたんだけど、大きすぎて今はムーニーのS履かせてます。 どのメーカーのMにしたのかな?

凄い偶然で、うちもカブを買って明日にでも挽肉あんかけでやろと思ってたの~♪ちなみに、今日は寒かったので煮込みハンバーグでした♪

こんばんは。

すっかり寒くなりましたね。
姫ちゃま、これからお風邪をひかれないように
気を付けないといけませんね。
あっ、そう言えば赤ちゃんは母乳のうちは
抵抗力があったんですよね。

わたしも、子供が生まれてからは、欲しいものはずっと我慢
服も、子供優先で、ずっと独身の頃に買った服ばかり着ていました。
でも、我が家も女の子だったので、
可愛いお洋服を買いあさっては着せていました。
やっぱり女の子は可愛いわ。
大人になった今は・・・(笑)

No title

やっぱり子供さんのものに目がいっちゃいますよね♪
女の子だからお洋服を選ぶのも楽しそう~!
カブもおいしそうですね。
買ってきたらまねっこして作ってみたいです(^-^)

No title

わかるなぁ。
私も娘のものばかり目がいって
自分は前ほど。。。って感じになりました

でももう少し余裕出てきたら
自分もおしゃれしたくなりますよ^^

煮物おいしそう

私もその組み合わせよくします
かぶとひき肉
あー食べたい!

No title

私も子供のものばっかりです〜。
だって私よりも確実に何着ても可愛いんだもん!!(涙)
可愛い方にお金掛けたくなっちゃうんだもん!!って感じです。

Mサイズなんですね〜。もう抜かれちゃった〜!!(うちはまだSです)
女の子は太ももの肉付きは早いですもんね!
女の子のお友達の太ももを見るとアオと全然違うからビックリします。

うちは随分長い事Sのままだ〜v-12

No title

旦那様、優しいですね!
我が家ももうすぐ2ヶ月になりますが最近Sサイズのオムツに変更しました。
大きいサイズの方が装着も楽ですね☆

No title

出産のご褒美に好きな物買いなって
言ってくれるなんて素敵ですね☆
でも出産後は本当に自分の物よりも
すぐ子どものものばかりに目が行ってしまいますよね~☆
秋冬物も可愛いし、離乳食の食器とかもすぐに
目が行ってしまいますi-184i-179
何か買い物したら報告楽しみにしてますi-189

No title

姫ちゃん、すくすく成長中ですね~♪
お友達の子供もあかちゃんの頃、ふとももの部分がキツくてワンサイズ大きめのオムツを使っていましたよ~。
おむつは同じサイズでもメーカーによって大きさに違いがあったりするので、もし試供品などがあったらいろいろ試すといいですよ!
ベビー用品のオムツ売り場に見本があったりするので比べてみるのもいいかも知れないです(^^)
うちもそうやって調節しながらS→大きめのS→M・・と替えていきました~(笑)
カブの煮物、おいしそうですね~♪
寒くなってくると煮物が恋しくなります~(^^)

バンさん

それって、かなりすごいじゃないですか!
びっくりです。

お嫁ちゃん

うちは、メリーズを使ってますよ。
Mにしたけど、漏れることもないし
太ももに跡がつくこともないので
Mでいいかな?って思ってます。
パンパースって小さめですよね?

煮込みハンバーグも美味しそう!

keikoさん

寒くなってきたのですが、うちの方は
まだまだ暖かい日も多くて、半袖が
片付きません。

女の子のお洋服、自分好みにどんどん
なっていきますね。
買うのが楽しみです。

紗絵さん

そうですね、どうしてもベビーグッズに
目がいってしまいます。

カブは主人も私も大好き。
今、安く売っているのでよく買ってきます。

ミニユウさん

買うのは子供の物ばかりだけど、
自分も身なりはきれいにしていたいので
色々考えて着ています。

かぶと拭き肉+あんかけ
合いますよね!

シロシチさん

そうそう、子供が着た方が
可愛いよね・・負けた(笑)

女の子って肉付きがいいのかな?
アオちゃんがSサイズなのは
ビックリです。
いっぱい動くからかな?

hirokoさん

うん、たしかに大きいオムツのが
ラクに装着できますね。
ちょっとづつ、サイズが大きくなるに
つれておむつ代も高くなりますね。

ポニョさん

秋冬物、それに食器・・
うちも買わなくちゃ。

すぐ着れなくなっちゃう
って分かっていても、欲しく
なっちゃうね。

りおさん

そうなんですよね、メーカーに
よって大きさが微妙に違って
いるし、肌触りも違いますね。
すべての商品が試せるといいですよね。

煮物は母乳にもいいっていうので
よく作っています。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

