スポンサーサイト


寝起きは撮影禁止

IMG_2285.jpg
『ぎゃ==寝起きは写真撮らないでよぉ
 髪の毛も寝癖でボサボサなんだから

・・・と、大泣きの姫

改めて、髪をとかしてリボンをつけたら

IMG_2296.jpg
IMG_2297.jpg

ご機嫌に

そんな姫ですが、今日はうつ伏せの練習を
してみました。

IMG_2331.jpg

いつも上ばかり見ている赤ちゃんにとって、
うつ伏せになるだけでも、世界が違うのでしょうね。

そうそう、姫のシーツ代わりにひいている
ガーゼケット・・主人の取引先の方から頂いたけど、
コレ・・8千円もするんです

親は1000円ぐらいのシーツ
子は8000円のふわふわシーツ
羨ましい
 

コメントの投稿

Secret

No title

姫ちゃん!うつぶせしたら。。目ん玉飛び出ちゃいそうなくらい。。目がでかいe-267
将来有望だな〜、本当に。


貰い物以外にも子供には贅沢しちゃいますよね〜。
すぐ汚すのに。。。e-263

逆に、自分の物はアオに汚されても凹まないように安物になっていく。。

うつ伏せ

姫ちゃん、うつ伏せ中の顔も可愛い~v-10

ちなみにウチも先日の赤ちゃん訪問で訪問員の方から
「1日1度はやらせた方が首すわりも早いのよ」と聞いて
ちょいちょい、やってます。

ところでガーゼケット、リッチですね☆
我が家には出産祝いで戴いた、カシウエアってとこの
ブランケットが(友人から&親戚からの2枚)ありますが、
お返しを考えるのに価格をチェックしたら 結構高くって
驚きました。
ベビにも優しい肌触りの品ってなにげにリッチかも…

No title

寝癖、かわいー★
寝起きの無防備な感じいいよね♪
姫ちゃんお目目おっきー!かわいいな♪
そして良いシーツに寝てるのね♪
うちも息子のほうがお金かかったアイテム使ってます。笑

No title

やっぱり女の子だから見た目をきにしてるのかな?
髪は女の命だもんね
我が家も息子の服は何万も私の服はユニクロのTシャツ見たいな感じです汗
やっぱり子供のほうがいいものをつかわせたくなりますよね

No title

笑顔は特別可愛い姫ちゃまですね~。
育児の疲れも吹っ飛んじゃうかな?
この笑顔にパパはメロメロなんでしょうね~。(*^m^*) ムフッ

赤ちゃんと一緒の買い物は本当にいろいろと工夫が必要ですよね。
先輩ママさんの意見を聞いていいアイディアは盗みましょう。
ベビーカーの形にも寄るんでしょうけれど手押しバーの所に
S字フックみたいなのを下げてそこにカゴを・・・って方もいらっしゃるみたいですね。

No title

あはは!1枚目とのギャップがすご~い!可愛い~!(o^∇^o)
うちもその内、こんな笑顔を見せてくれる日が来るのかなぁ
いつも泣いてばっかりだから、想像がつきませんっ

No title

やっぱり女の子なんですねぇ~可愛いなぁ。
にしても8千円!はすごい。
でもウチも同じく、こどもにはお金かけて、
親はおさえてって感じかも。
子は宝ですものね。

No title

娘と一緒にブログみてたら

「わ、赤ちゃん、泣いてるね><」

「わ。赤ちゃん、笑ったね^^」って言いながらブログみてました^^

子供の方が上質の素材ですよね^^;

シロシチさん

おめめ、うつ伏せになると
すごく大きく見えちゃうね(笑)

確かに、自分のものはよだれとか
つけられちゃうから高いものは着れないね・・
って言うか買えないね。

ぷち子さん

うつ伏せ、うちはちょっと前まで
嫌いでやるとすごい抵抗していた
けど、最近は首があがるようになって
視野が変わるのが楽しいのか
泣かなくなりました。

ベビちゃん用は、肌触りが重視されるから
高価になってしまうんだろうね。

エリコさん

寝起きは髪の毛、爆発してます
・・毎日(笑)
あまりにひどいので、写真撮って
みました。

どこのうちも、子供のがいい物
使っているんだね。

あっちゃん

うちも姫が生まれてから・・と言うより
妊娠してから、自分より赤ちゃんの物を・・
って感じになって、自分のもの
買ってないですね~

ドルシュキさん

うちのパパは、溺愛してますね。
可愛いを連呼してます。

先輩ママさんのアイデア
しっかり盗んで頑張ってみます。

うにこさん

確かに、1ヶ月ぐらいのときって
泣いて、寝ての繰り返しだもんね。
でも、笑顔を見せてくれるように
なると、また頑張ろう!って気持ちに
なれるよね。

ソフィアパパさん

8千円のシーツは高いですよね。
横に寝かせてもらったら、フワフワで
気持ちよかった♪
羨ましい限りです。

ミニユウさん

めーちゃんも一緒に見てくれたの?
嬉しいなぁ。

子供の物はすぐ使えなくなっちゃうけど
いい物を使ってあげたくなっちゃうね。
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

