スポンサーサイト


敗退

おはようございまちゅ
11.jpg

阪神タイガースなんて知らないのに、タイガース
のスタイをつけさせられて、『可愛い~~』
と朝から騒がれている、あたちです

タイガースが優勝できなくて、ちょっと落ち込んでいる
パパとママに、あたちの笑顔で元気を与えてあげなくちゃ。
あたちも大変だわ By,姫



昨日はすご~く眠かった姫
お風呂に入っていたら、ウトウト・・
111a.jpg
お風呂上りには、着替えをする前に
爆睡してました

髪の毛をちゃんととかして寝なかった
せいで、予想通り朝は髪の毛爆発しちゃった

1111.jpg

昨日、初めてベビーカーでお買い物に
行ってきました。
歩いて10分程のスーパーです。

姫はずーとご機嫌で、泣くこともなく
帰宅したのですが、ベビーカーで買い物していて
気づいたのは、
*スーパーのカートが使えないので、ベビーカーを
 押しながら、カゴを持つことに・・
 ベビーカー押しづらっ!

*車で買い物に行くと、カートに姫を乗せることが
 出来ないから、車の中で抱っこ紐を装着・・
 これも、面倒くさっ!!

*家から抱っこ紐で買い物に・・重いもの買えない、
 買ったら重くて持てない!

11111.jpg

問題は、山積みだぁ~~

コメントの投稿

Secret

わかるー

私もそうだったなぁ
1週間に1度 旦那に車を出してもらい、大物&大量買い。
後は 散歩がてら、足りない物だけ買っていました。

姫ちゃん、やっぱり可愛い

No title

今日も姫ちゃん可愛いですねぇ〜e-266

買い物の問題は山積ですよねっっ。
うちはいつも1人の時は抱っこ紐買い物です。でもやっぱり重いものは買えません〜e-263

だから実母(近所)と買い物に行ける時にまとめ買い。
(旦那様は休みが少ないから頼れないんです〜)
で、1人の時はチョロ買いです。

地元住まいじゃなければ、きっと宅配にしたんだろうなぁe-443

No title

私は野球とか全然わかんないんだけど、スタイとかまであるんですね~ビックリでした♪

買い物、確かにベビーカーだとカゴが・・・抱っこ紐だと重い・・・。わかる~。
でも私は抱っこ紐派ですw スーパーまで近いって言う事もあるけど。 ベビーカーだと小回りが利かないから面倒で・・・。

No title

こんなハイテクな世の中なんだから
もっと画期的なものスーパーに置いて欲しいですよね。
べビーカーおしながらのカゴは大変ですよね!

あっこないだアレ作ってみましたよ~
じゃがいもとピーマンと豚肉で♪
おいしかったで~すi-184

No title

姫ちゃま
かわゆ~v-238

実は私も虎ファンですの。
アニキのファンでピンクの縦じま着て応援してますw


しばらく試合観戦してなかったけど
今年は残念でした・・



miyuさん

え~~タイガースファンですか??
すごく嬉しいです!!

私は毎年、イエローユニに刺繍してもらい
球場に年間50試合ぐらい行ってました。
来年から、又行けるかなぁ??
どこかの球場で会えたら嬉しいなぁ

ayubabyさん

そうだよね、子育て支援・・とかよく
言うけど、細かいとこまでは行き届いて
いないよね。

じゃがいもの炒め物
美味しいよね!
うちは定番メニューです。

お嫁ちゃん

そうなんだよね~
ベビーカーだと買い物しづらいけど
荷物乗せられるし・・
重いものは休日まとめ買いかな??

タイガースグッズ、色々売っているよ。
帽子・靴下・ロンパースなど・・
でも全身そろえたら、外に行くのは
ちょっと恥ずかしいかも・・

シロシチさん

そっかぁ~旦那様、お休み少ないって言って
いたもんね。お母様の存在は助かるね。

うちもネットスーパーが使えたら
どんなに産後ラクだったか・・って
思うよ。最近は生協に入ったから
ちょっとは便利になったけどね。

かぼちさん

やっぱり休日まとめ買いしか
ないですよね。
車で行けばラクだし・・
もうちょっと大きくなったら、自分で運転して
子供が座れるカートに乗っけてお買い物
できますよね。

No title

今日も姫ちゃん可愛いですね
うちの奥さんが姫ちゃん見て
「この子 可愛い~」って言ってました^^


阪神ファンなんですね。^^
阪神ではないですけど、従兄弟がプロ野球選手で、
うちの実家には結構お宝グッズが置いてあります

いつかブログに載せますね☆

バンさん

え~~~野球選手が身内に??
羨まし過ぎます!
いったい誰ですか??
興味津々です。

No title

いつかムスメッコ連れての観戦
したいですなー!^^


監督も変わるし
心機一転!
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

