

タニタのご飯

今日もご機嫌な姫

IMG_1954.jpg

朝の着替え前に、準備体操をしていました
この体操が効いたのか、体操後に大量のウンチが・・

『あたち、スッキリしたわぁ~』
IMG_1948.jpg

話は変わりますが、我が家は1年前まで
肉・揚げ物・炭酸・コーヒーが大好きで
主人は元々ラガーマンなので、体が大きいのですが
少々お肉がついてきた気が・・

そんな中、姫を妊娠したのをきっかけに
主人はダイエットを始め、私は赤ちゃんの為に
食生活を見直すことにしました。

そんなとき出会ったのが
「タニタ」の本
16443942.jpg

この本を中心に和食中心・炭酸&お菓子&コーヒー抜き
生活をしてまもなく1年
主人は10Kg体重が落ち、私も妊娠中5Kgの体重増加
でおさえることができ、産後すぐに体重も戻りました。

こんな健康的な生活にしてくれた、姫に感謝です。
そんな姫ですが、最近吹き抜けについているライトが
お気に入りで、ずーと見ています。

IMG_1930.jpg

ときには、ライトに話しかける姫・・
返事がなくて寂しいね

・・・昨日の入浴シーン・・・
姫、気持ちよさそう
IMG_1939.jpg


プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

