

湿疹

あ~~~ショックです。
記事を保存しようとしたら、他のサイトへ飛んでしまい
今書いた記事がすべて消えました・・・

気を取り直して・・
姫の髪の毛が立っています
妖気を感じているわけではありません。
クセっ毛なんです

IMG_1838.jpg


昨日は、姫の湿疹&私のささくれの
解決法について、アドバイス頂いて
ありがとうございます
ささくれの方は、皆さんから聞いた方法
を試してみます。

姫の湿疹ですが、今日病院へ朝一番に行って来ました。
赤くなってしまうのは炎症がおきているので
まず炎症をおさえてから、保湿してあげた方がいい
との事で、お薬を貰ってきました


IMG_1843.jpg

お薬は、
☆ロコイド軟膏(炎症があるとき)
☆ヒルドイドローション(保湿)
の2つです。
キレイに治るといいなぁ。
また来週、経過を見せに行きます。

病院で、体重&身長を測ってもらいました。
早産&低体重で生まれた姫ですが、2ヶ月と1週間の今日

☆体重 5095g
☆身長 57.3Cm

・・と標準の大きさに追いついていました。
大きくなったんだな~って嬉しくなっちゃいました

ところで、みなさんの地域って
子供の医療費、どうなっていますか?
うちの市は、
1ヶ月・・600円って決まっていて
それ以下でも、以上でも、一律600円なんです。
これが、中学校3年生までなので
病院にいっぱいかかる子は、かなりいい制度
ですよね。



プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

