

肺炎球菌&ヒブ1回目

おはようございます。
今日の朝も寒かったですね・・

11a.png

まだ秋冬物が少ししかないので
着せる物に困ってしまいます

昨日、姫は予防接種に行って来ました。
我が家の近くには、小児科は1件しかありません。
先月、予約をしていました。

実は、私は出産前まで小児科で勤務していたので
病院に行くと、そこの病院の対応や電話応対
など、すごく観察してしまいます。

勤務していた病院の医院長と奥様の副医院長
はとても厳しく、患者さんへの対応、そして
勤務する人たちの向上心&知識などを
きちんと評価してくれる先生でした。

勤務している社員は、みんな丁寧な対応が
あたりまえだったので、病院はとても評判がよく
小さなクリニックなのに、1日150人の患者さんが
来院していました。

なので・・昨日、病院へ行って受付の無愛想な対応
や電話の会話など・気になってしまいました。

11b.png

あっ、予防接種は
・肺炎球菌&ヒブワクチン
姫は大きな声で泣いてしまいましたが、
すぐに眠ってしまいました。

頑張ったね・・

そんな姫の宝物・・
いつも握りしめています。

11c.png

毎日お風呂に入って、洗っているのに
すぐに埃の貯金が・・・
もっと違うものを宝物にしてほしい
ですね。


  

 
プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

