

姫の1日

1あい

2ヶ月になった姫ですが、最近は自分の
感情をはっきりと表現するようになって、
何をしてほしいのか?何が気に入らない
のか・・が、なんとなくですが、理解
できるようになりました

そんな姫の1日のスケジュールです。

無題12
無題13

こんな感じで、昼間は「抱っこで爆睡」→「布団は嫌い」
が夜中の12時ぐらいまでエンドレスです。
途中、お風呂やお昼寝でご機嫌な時間はありますけど・・

まぁ、これが姫の性格なんだと最近は思ってます。

昨日、ちょっと寒かったけど
姫、ベビーカーデビューしました

jn8Q3.png

うちのベビーカーは「AirBuggy COCO(エアバギーココ) 」
で購入金額の一部が被災地へ寄付されるとの事で、限定モデルとして作られ
カラーも「ひまわり=サンフラワー」と何名づけられたものです。

ちょっと大きめですが、バスや電車を使う機会が
あまりないので、大きさはあまり気にしませんでした。
初めて押してみて、とても軽く小回りもきいて
振動が殆ど伝わってきませんでした。

過ごしやすい季節になって来たので、
あちこちの公園に出没してみたいと
思います



プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

