

家族

                  BIfjz.png



やっと涼しくなってきた関東です。

週末の3連休、我が家には義母が泊まりに
来ていました。

義両親との関係って、一般的に仲良くするのは
難しい・・ってイメージがあるけれど、義母と私は
すごく仲良しで、年中メールや電話で連絡取り合ったり、
主人が居なくても、遊びに行ったり義母と2人で
買い物やお茶しに行ったりしています

たとえば

私 「見て~~姫の可愛い写真が撮れました!!」
母 「どこの親バカかと思ってメール開いたら
   本当に可愛い写真じゃない
   私もバババカね(笑)」

私 「お母さん、姫と一緒にプリクラ撮ろう!!」
母 「や~よ、お化粧していないし」
私 「大丈夫、今のプリクラはキレイに修正してくれるから(笑)」

こんな感じの会話をしています

義母は、結婚する時も

「いつでも、愛ちゃんの味方だからね。
 ずーと仲良くやっていこうね」

と言ってくれて、その言葉通り
いつも優しくて、本当の母のように
接してくれています。

私も、「今度いつ遊びに来る?」
とか、ちょっと義母宅に遊びに行っていないと
旦那さんに「遊びに行こうよ」
と私から催促しちゃます。

そして、義父は
姫が生まれて、退院した日に
大腿骨を骨折して、今リハビリセンターに
入院中・・日曜日にお見舞いに行き
姫と初対面&初抱っこ

義父は嬉しさと、元気な姿で抱っこ
できなかったことで涙を流していました。
何か、家族っていいなぁ・・って
この連休で改めて思っちゃいました。


義母宅で爆睡中
082CH.png



プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

