

胎教は六甲おろし

       JKrVR.png

昨日、ゲリラライブは開催されず
夜12~5時半迄、しっかり眠ってくれたので
私もゆっくり眠れました
姫も深夜のライブは不評なんだ・・と
わかってくれたようです(そうだといいなぁ・・)

ブログにもタイガース情報が載っているので
お気づきかと思いますが、我が家はタイガースの
追っかけをずーとしてました
札幌ドームや甲子園、広島など毎年旅行と言いつつ
試合がある地域に行き、観光せず試合を観て帰って
くるというスケジュール・・">

さすがに、妊娠7ヶ月を最後に球場へは
行っていませんが・・

そんな我が家に、素敵なチケットが届きました。
旦那様の友人からです。

              IMG_1253.jpg

ロイヤルウィング バルコニー席
この席、年間100万円以上する年間予約席シートで
大きな企業が、お客様を接待するのに使うそうです
特別入場ゲートから入り、中には東京ドームホテルのバイキングあり
座席は映画館並みの広いシート、コンシエルジュも居るらしいです。
久々の野球、楽しんできます。

        VT7Pl.png

そんな一家に生まれてきた姫・・
タイガースファンになってくれるか、心配ですが・・

そぅそぅ、最近パパが姫の「グー」したおててが

        2Tv8g.jpg

クリームパンみたい・・と言って、「ぱくっ」って
するんです
確かに言われてみれば、似ているかもね


プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

