

ライブ開催

9月中旬になるのに、まだまだ暑いですね
この時期になると、お庭のお花を秋バージョンへ
変えていくのですが・・・今年はハイビスカスが
キレイに咲いています。

1N_hc.jpg

ポーチュリカのお花もキレイです

Kul3U.jpg

まだまだ暑さが残りそうですね

ここからは、姫の登場です

あたち・・昨日の深夜
ゲリラライブをやってみたの
時間は、夜中の1時スタート~3時半まで

曲名??
『大泣き』
ママ&パパは大泣きライブを大絶賛
って思っていたのに、困っていたみたい・・

M1y4Q.jpg

【oh my God!】

でも、泣きつかれたあたちは先に寝かせて
もらったわ

6SUQy.jpg


そんな姫に、お祝いが届きました

nq2s4.jpg

中身は赤ちゃんグッズの選べるギフト
アルバムになっていて、写真の代わりに
商品が1枚1枚の写真になって入っています。
ギフトを選んだ後は、普通のアルバムとして
使用できるんです
何を頼もうか悩んじゃいます。


プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

