

チャプチェ

昨日は、「チャプチェ」を作ってみました
最近までこのお料理を知らなかったのですが、
CMでやっているのを見て、美味しそう~
と思い、2度目の挑戦です。

           photo01.jpg


うん、うん・・美味しいです。
ご飯がすすみます!

日曜日、パパがずーと一緒だったせいか
とてもいい子で、大人しくご機嫌な姫でした

夜、私がご飯の用意をしていると
パパに抱っこされて、スヤスヤ気持ちよさそうにネンネ


      IMG_1183.jpg

パパのTシャツをしっかり握りしめる
おててが可愛いです


出産してから、たくさんのお祝いが届き
少しづつお返しをしているのですが、みなさんは
どんなお返しをしていますか??

IMG_1193.jpg

これから着れるお洋服&おもちゃ
使える日が楽しみです


今朝は、汗をかいていたので
朝風呂に入った姫・・

     IMG_1189.jpg


気持ちよさそうに、ボーっとしています。
ほっぺの湿疹が、治ったりキレイになったりの
繰り返しです。

     IMG_1200.jpg




プロフィール

あい

Author:あい
もうすぐクリスマス
あたち、何買って
貰おうかな? By姫

最新記事
大きくなったかな?
阪神タイガース
順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
その他
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

